忍者ブログ
管理人葉月が気ままに綴る、自己満足な日記。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイエンス・ファンタジーのSFではなくストリートファイターズのSFです。

久々にみましたが、素敵な歌手がいるものですねぇ。

15歳、今年のHジェネのAX参加のシンガーソングライター。

ピアノの弾き語り的な。

容姿的な問題はさておき←

うた上手。


松尾芭蕉がだいすきなあの子もきっと好きだと思う^^

音楽好きなあの子もきっと好きだと思う^^

ってゆかうちのクラスの人大体好きだと思う^^

はい紹介終了!


このアーティストさんの名前は”遥奈”。

以下ストファイの個人ページです^^

http://www.street-f.net/artist/2532/









END
PR

献血のせいではないんだろうけれど、


くるしい。

形容できないけれど、とにかくくるしい。

いたいよりもつらいよりもとにかくくるしいよ。


精神的不調?肉体的不調?

わからないけれど苦しい。


そろそろ騒がしさに耐えられないの。

次、機会を見計らって文句言ってやります。


それにしてもくるしい。






END

ので、今日の日程について方言トークでもしてみようか。


今日は9時過ぎ家出で、

友達ど勉強しさ行ぐ。

今週末は入試だはげって、ほんとで、真面目に勉強しねまねもの。

んだども、本も読みでなやの・・・我慢しねまねけど。

方言、めんどくせはげやめるの。

したば。









END
目標とでも言うのだろうか。


高校卒業までにやりたいことがある。

あと半年もないけれど、最後くらいきっちりかっちりやりたい。

抽象的に、かつ具体的に言うなれば自分磨き。

理想の自分になんて一生かかってもなれないだろうけれど、

少しでも理想に近い自分をつくりたい。


高校卒業までに見返したいやつもいる。

勝手に劣等感感じてるだけだけれど、

とりあえず高校内に3人。



今日の模試は最悪だなぁ。

国語6割、英語6割5分、数学7割5分、理科5割5分、社会5割。

せめて平均7割いきたかった。

最近国語が不調。

数学は微妙、最後までしっかり解ききれない自分が嫌い。

理科は化学がいいと物理がだめで、化学がだめだと物理がいい。

社会はいつもどおり不調。

でもよかった、今回は地理が現社にもリスニングにも負けなくて←












END

お風呂入ったら、

くしゃみとまらないほど寒気がしたので、

追い炊きしたら熱すぎてのぼせた(××;)


自分だめだめすぎる。

しかし鼻血が出なかっただけよしとしておこうかな。

今日は放課後逃げてすいません。

足痛いし頭がんがんするし、

何もないのに残る気力も、ぎゅうぎゅう詰めのバスにのる気力もなかったの。


明日はテスト前日ですね、テスト勉強してないよこんちきしょう

これからできるだけ言葉遣い矯正してきます。

汚い言葉遣いしないように努力する。

とりあえず受験終わるまでは全部きっちりする。








END

そうなんです、このブログ・・・・・

地雷バトンです。

みたらどうぞ。

内容的におたっきーなのがあったりなかったりですが、お気になさらず。



【ルール】

 見た人はタイトルを、

「ケータイ川に落としました」「ブログ仮閉鎖」「今から死にます」「このブログ、間も無く爆発!」

のどれかにすること。

 全部答えたら、自分の考えた質問を追加すること!



Q1 名前を答えろ!

葉月です。


Q2 性別は?

虫も爬虫類も平気な可愛げのない女。


Q3 血は?

赤です、残念ながら緑では・・・・!

はーい、B型です。


Q4 誕生日を答えろ!

9月12日、同時多発テロの翌日なのですよ(・ω・)!


Q5 歳は?何?50代?

てぃーんえいじゃー。


Q6 足のサイズを答えろぉぉぉぉぉー!

25~26で馬鹿の大足ですが何か文句でも。


Q7 手のサイズは?計れ!(手首から中指の先端までの長さ)

たしか、中2のときに図ったときに17.5?


Q8 指は―――?何cm?

・・・・目算で平均6~7cm?


Q9 ナッポー(骸)好き・・・だよな?

なっぽーね、うん。

知ってるし嫌いじゃない。


Q10 兄弟は何人だッ!?
 
2人姉弟ですよ。

欲しい人にぜひ←


Q11 好きな食べモンはー?

オムライス、うどん、フルーツ。

さっぱり系がすき。

洋菓子も好きだけど、和菓子派。


Q12 好きな漫画を10個書けェェェェェェェェェェェェェー!

最遊記//REBORN!//×××HOLIC//堀さんと宮村君//銀魂//テニプリ//桜姫華伝//ファイブ//スパイラル//BLEACH

結構内容が重いのがすき。

あとは極端に現実離れしてるヤツ。


Q13 学校ってメンドいよね?・・・ね?

本当に。


Q14 彼氏(彼女)いる?

いません。

I don't need it now !


Q15 テニミュ・エアミュ・柳浩太郎知ってるよな?知れ!

テニミュもエアミュも知ってるがみたことない!

某進学校の友人の一人はテニミュオタクだ!


Q16 柳浩太郎好き?

柳君・・・・

今画像見たけど、すいませんタイプじゃないです←


Q17 ケータイ持ってるかー?持ってる奴はメール受信音と着信音を答えろ!

持ってるぞー。

1日のうち15時間以上はOFFですけど何か?

目覚ましのために寝るときしか電源入ってません。


Q18 今の待ち受けは?(PCとケータイ(持ってる奴))

自分で作った画像。

自分に気合入れるための画像。


Q19 ←・・・あれっ、ないですどういうことコレ。

はい、次ー。


Q20 銀魂知ってるよなぁ?知らないなら見ろ!絶対な・・・?(黒笑)

知ってますー。

うちにありますー。

他の本たちといっしょに封印されてますー。


Q21 雲雀さん愛せ!

えー。


Q22 沖田総悟と土方どっちがいい?総悟がオススメww

どっちでもいいよ・・・・

漫画ネタいつまで続くんだろ。

奥山さんついてこれるかな?


Q23 メガネかけてる?かけろッ!

かけてません。

嫌です^^


Q24 D-BOYS知ってる?

あれでしょ、さっきの柳君?だっけかが入ってるやつ。


Q25 身長あと何cm欲しいかッ!?

5cm。

できれば170は欲しいね。


Q26 好きなアーティストは?5組まで!!

マイナーでもいいですかねぇ??

ソノダバンドさんと、平原綾香さんと、THE BACK HORNさんと、kalafinaさんと、吉田兄弟さんで。

三味線すきー^^


Q27 好きなキャラは????10人までOK!

私の尊厳的なものが失われるので、ノーコメンツ。

堀宮の堀さんの性格すきだよ。

堀宮では高級食材の柳君もいい味出してると思う。


Q28 そそんそクシャミ上手くできる??

そそんそクシャミって何?

新しい技?


Q29 男同士って・・・・実は好きだろ?

別に。

すきなわけでも、ひくわけでもない。

個人の自由じゃね?的な。

自分に害がなければ他はどうでもいいす。


Q30 視力なんぼ?

右がB左がA・・・・

中学生の時は両目Aだったのにー・・・!


Q31 元気ですか

決して元気ではない。


Q32 絵描くの好きですか

わりとすきー。

写生は苦手だけど。


Q33 何色好きですか

モノトーン派!

赤は種類によってすき。

派手な色より落ち着いた色が好き。


Q34 コレはコレじゃなきゃイヤ!みたいなこだわりってありますか。

寝るときはうつ伏せから←

そして楽な体制を求めていきます。


Q35 好きな虫は?

虫ですか・・・・

好きな虫、ねぇ・・・?

蟻とか?てんとう虫とか?

教室すげーよなぁ。


Q36 今現在気に入っている曲

めちゃくちゃあります。

最近聞いたのはシチリアーナ(平原綾香)、Shattered Love//loop(ソノダバンド)、あとは吉田兄弟さん。

ほかにもいろいろ。


Q37 まあとりあえずもしも今漫画のキャラだろうと

だろうと・・・・?続きは!?


Q38 好きなアニメは何ですか?

サムライチャンプルー。

あのゆるさは素晴らしいと思うよ。


Q39 自分を動物として例えるなら? 

顔としてはきつね?

ツリ目だしね。

性格は猫ですよ。

猫舌だし、気分屋で我道を行くってゆう、going my wayなところとか。


Q40 「ひぐらしのなく頃に」のキャラの羽入(オヤシロ様)についてどう思う?

読んでないから知らない。


Q41 どんなジャンルのゲームやってる?

RPGしかうちにはない!


Q41 歌は得意かい?

うたの音程うんぬんの前に、リズム感ないんです、私。


Q43 最近読んだ本を5冊言えッ!

小説と新書と漫画となんか←

めんどくなってきた。


Q44 嫌いな食べものは?

粘り気食品、漬物類、異臭を放つもの、辛いもの、生クリームものの大半。

まっよねーず。


Q45 今何時ですか?

24時なるし

あれぇ?いつからこれ書いてるっけ・・・・

22時に寝る予定なんだけどなー


Q46 何かゲームで自慢できるコト

RPGにおいてゲームをクリアすることよりも、レベルアップに夢中になることです←


Q47 使用してるお絵かきソフト

数年前に1回試したけど、使い方が掴めず1日で断念←


Q48 好きです

だれですかあなた、訴えますよ←


Q49 趣味はなんですか?

読書、音楽・映画鑑賞、茶道。


Q50 オススメの映画は何ですか?

Mr.&Mrs Smith // ユモレスク // THE BORN シリーズ // OCEAN'S シリーズ

洋画はわりと好き、すごいカーチェイスのあるアクション系か、歴史物を見るなぁ。

邦画はあんまり・・・マイナーなやつを見ることが多いかな。


Q51 麻生総理やりぬけると思う?

いつの話ですかって感じですね。


Q52 これからもがんばってください!

えー、どうしよっかなぁ←

頑張れって言われるとなぁ、欝になるよ。


Q53 好きなお飲み物は?

コーヒーと紅茶、抹茶、緑茶、烏龍茶、ほうじ茶、水。


Q54 なんですか

そちらこそなんなんですか。


Q55 叫んですっきりしてください

夜ですしねー・・・叫んだらきっと母に怒られる;;


Q56 巨人が優勝しました どう思いますか

オメデトウ。

誰がいるとかわかりませんが、巨人はすきかなぁ?


Q57 腹減った

そうか、勝手になんか食べなよ。

僕はねむいよ。

寝せておくれよ。


Q58 鼻から麺類を出したことありますか

・・・口から鼻血なら←


Q59 部活は何部?

今は茶道部。

去年までは英会話部と兼部。

中学生の時はバレー部。


Q60 スキなスポーツは?

バレー、バスケ、卓球、陸上、・・・・スポーツすき。

見るのはさほど興味ないけど、やるのは好き。


Q61 恋してるぅ?

してないしてない。

あー、勉強に恋してるって言いたいね。


Q62 シベリア鉄道乗りたい?

乗りたいなぁ。

世界中を旅したい。


Q63 乳酸菌とってるぅ~?

乳製品はほぼ毎日摂取しております。


Q64 大切なモノ・・・持ってる?

どうだろうか。

大切なものって一体なんだろうか・・・


Q65 次にまわす人は?

まだやってない人で、これ読んでるあなたですよ。

奥山さーん?


Q66 自分の中にもう一人の自分がいると思いますか?

めちゃくちゃいるわ。

多重人格じゃないけどね、うん。


Q67 今から何かするなら何したい?

寝かせておくれよ。



追加の質問。

Q68 明日何するの?

明日は茶会に行くのです。





おしまーい。











ENd
部屋掃除98%終了。

ふふふー。


漫画本、ライトノベル、小説、全面撤去作業終了。

箱詰めで封印。

本棚すっからかん、飾り棚に変化。

あははー。


今日は諸事情でおでかけ。

ゆううつー。


昨日は席は取れたけどねー・・・

女子高生がうるさい。









END
最近いろんな選択をしてる気がする。

とりあえず、将来の選択肢は4つに絞った。


薬剤師(研究)

薬剤師(販売)

教員

神職


薬剤師がメインの路線。

どうしようもなくなったり、やめたりしたら教員・・・・発展途上国で←

日本でやるのはなんだか嫌だ。

教員やるなら、

日本だけでなく、先進国だけでなく、識字率の低いところをどうにかしていきたい。


神職はあくまで最終手段。

いっそのこと出家でもかまわない←










END
あれ?

この歌誰の歌?

どっかで聞いたことある、からメロディ覚えてるんだけどどこで聞いた?

夢の中?

いやいやいや、それだけはない←


結構声量ある女の人で、

たしか歌詞が、


いつだって 伝えたい思いがある

いつだって 届けたい言葉がある

いつだって なんとかかんとか←

あなたに 会えてよかった


的な感じだった気がする。

だれのうた?

ネットを駆使してがんばったけど、だめだった。

マイナーな人たちのかな?

どころで

どこでこんな歌聞いたんだろうか?


なんかの映像でみたような、違うような?

わからん







END

いつしか、日曜日読書感想文も終わらず。

何やってんだ自分。


今日こそ終わらせよう。

今日こそ。









END

<< 前のページ 次のページ >>
Calendario
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
偽善者セラピスト
BlogPet
Profilo
HN:
葉月
性別:
女性
趣味:
気まぐれな行動←?
自己紹介:
自由気ままに生息中。
イタリアが好き。
静寂がすき、騒音はきらい。
Love Jacket
Commento
[01/16 misako okuyama]
[09/04 おくやま]
[06/15 misako okuyama]
[04/29 misako okuyama]
[04/14 misako okuyama]
Trackback
Ricerca
Il codice a barre

Designed by IORI
Photo by November Queen

忍者ブログ [PR]