忍者ブログ
管理人葉月が気ままに綴る、自己満足な日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めちゃめちゃテレビに庄内でてる\^o^/

うける。←


山居倉庫とか

物産館とか

湯野浜もかなり出てるね。


あははー。

撮影、雪降る前でよかったね。

きっとドライブすらままならなかったはず。




そうそう、

雪でアンテナ折れた(*_*)!


あはは


番組名はあれ、

大人の贅沢。












END
PR

人間なんていらないんだ。



きっと私は狂ってる、ゆがんでる。

今日はまたひとつ、歪みが増えた


あそこって、あんな場所でしたっけ?

北よりはた迷惑な東の(多分、)2年。

明日も騒いだらちょっと文句言ってやろうか・・・・昨日のT君のように。

昨日は言おうとは思えなかった、

私のSさんの同級生もいたりしたから。

・・・・結構おなかの中真っ黒だった、特に今日。




人間て、実に恥晒しな生き物だと思うよ。

恥だと思うのは人間だけなんだろうけれど。


アンモラル、アンモラル。

気に食わない、個人的に。

社会一般の風潮であろうと私の中ではアンモラル。


あーあ、

今週テストだねぇ。

嫌いじゃないよ、好きでもないよ、どっちかといえば好きだけど。


ちょっといっぱいぐだぐだしちゃった、昨日。

しかし、おかげでやる気は出たよ、多分。


1日1回センターの過去問を手にしてる今日この頃。

おとといは162、昨日は174。

今日は何点とれるかな。







END
もうやだ。

嫌嫌嫌。


嫌悪しか見出だせないよ。

不快感しか感じられないよ。





質のわるい嘘つきなんてきらい。



消えたい。

生きるのって苦痛でしかない。



朝から夜まで

不愉快をどうもありがとう。






5時前の学校。

これが意味することがわかれば

すばらしい洞察力ね。



今日は朝から不愉快だった。

まだ8時にもなってないのに

すごく鬱。

気分が悪すぎて、

吐き気がする。


機嫌が著しく悪いので、

八つ当たりしたらごめん。


ちょっとやそっとじゃ

このストレス発散できそうにないもの。



不愉快不愉快。

気持ち悪いよ。

センター試験、刻一刻と近づいているよ。

数学のみ十分。

英語はあと50点欲しい。

リスニングはもうちょっと点取れたらいいな、って感じ。

国語もあと50点。

物理は20点、

化学は30点は欲しい。

地理もね、30点くらいかな。


がんばれー、みんな。









END

うー・・・・・

もうやだ、いやだいやだいやだ。

生きるのってほんとめんどくさい。

次の瞬間には、死んでるかもしれないというのに、

何を頑張れというの?


鬱だ。



情緒不安定というか、

かなりの錯乱状態に陥ってる。



自分自身も、周りの人たちも確かじゃない。

昨日までの過去も、今この瞬間も定かじゃない。

ここに確かにあると感じられる、確固たるものが何もない。

自分も他人も信用しちゃいない。

どうして信じられる?

今考えてることでさえ、自分の意識だという確証すらないのに。
















END
学校終わりましたので、先ほど帰宅。


想像以上に、登校してる人がおりました、

バスは相も変わらず過疎状態なのだけれど。

気持ち悪くておなかが痛いから、参考書なんて読みたくなくって、

奥山さんにお借りしている女生徒を読みながら登校。

 皮膚と心

までは読んだのではないかな、多分。


昨日の模試はそこそこの結果ですね。

やっと平均7割越えってところでしょうか。

数学だけ9割、うん、満足満足。



明日はいつものところへ行こうかとも思ったのだけれど、

体調不良なので引きこもります。


ええ、昨日は本気で死にたくなりました。

それくらいに苦痛でした。






END
しくじった・・・・ちきしょう。

サテラインを借りているのです、こないだから。


昨日みたのは、3Cの第5回と、第6回。

本日2枚返しました。

本日2枚借りました。

おうちに2枚ありました。←


今家にあるのは今日借りた英文読解の第6回と第7回、前から借りてる第5回・・・・

そしてなぜかあるはずのセンター数学第6回がなくって、返したはずの3Cの第6回がある・・・・・(´・ω・`)

センター数学見ようと思ってたのに、見れなかった。

なのでしょうがなく、英語見てる。

君たちは生きる無教養、なんてよく言われる先生のサテライン。

きっとわかる人には1発でわかるね。


英語最後に見ようかなって、思ったのに。

最初から英語は嫌だから、数学から見ようって思ったのに。


なんで確認しないで返しちゃったかなぁ・・・・・

ばかー。



あ、

明日からは普通だそうですよ、帰り。

もしかしたらで水曜日も早め下校かもってうちんとこの室長せんせ言うとったけれど。

室長せんせ、おなか痛いらしい(熱は35ちょいらしい)、ちゃんと食べないからじゃないかな、なんて思う。←

あの人は痩せすぎだもの。










END
<< 前のページ 次のページ >>
Calendario
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
偽善者セラピスト
BlogPet
Profilo
HN:
葉月
性別:
女性
趣味:
気まぐれな行動←?
自己紹介:
自由気ままに生息中。
イタリアが好き。
静寂がすき、騒音はきらい。
Love Jacket
Commento
[01/16 misako okuyama]
[09/04 おくやま]
[06/15 misako okuyama]
[04/29 misako okuyama]
[04/14 misako okuyama]
Trackback
Ricerca
Il codice a barre

Designed by IORI
Photo by November Queen

忍者ブログ [PR]