忍者ブログ
管理人葉月が気ままに綴る、自己満足な日記。
[358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんか、多分確実に鬱っぽい。

病院行ってないからわかんないけど、健全な精神状態じゃないのはわかる。

しょうがないからそこは認める、認めないとただぐるぐるなやんでるだけの堂々巡りだ。


絶対に病院は行かないけどね。

そこまで弱っちい人間じゃない。

別に通院する人が弱いと言うわけじゃないけど、きっと行ったら戻ってこれない人間だもの、私。

自分のことを自分でできなくなったら多分、私は底辺におちる。

だから第三者には頼らない、頼りたくない。


でもとりあえず明るいところに、光のあるところに居たくない。

暗闇の中でひっそりして居たい。

まぁ、勉強に障害でるからちゃんと日の下に出てるけど。



よかったのは、受験によるものじゃないから勉強は苦じゃない。

最悪なのは、受験によるものじゃないから受験後も続くだろうこと。


めんどくさい、全部、ぜんぶ。



そんなのいらない。

ほしくない。


重くて重くて歩けなくなっちゃうよ。

今だって、引きずってるような状態なのに。




どうしてこんなにもめんどくさいのに、生きなきゃいけないんだろう。

生きたくても生きられない人に失礼なのは十分承知だけれども、

私には生きたいという感覚がわからない。

楽しみたいとか、やりたいことがあるとか一時的なものならわかるけど、それが生きたいと思う理由にはならない。

なんともなかったり、落ち込んでるよりは、楽天的な方が少しだけいいってゆうその場限り、ただそれだけ。


申し訳ないけど、わざわざ生きてまで幸せになりたくはないよ。



自分から死ぬのは何かとめんどくさいから、自分からは死ねない。

でも、自分は通り魔がいたら喜んで殺される気がする。


死ぬことより生きることの方が苦痛。



何でこんな時代で生きてるんだろう。

PCするのは好きだし、書籍も音楽も大切。

高度医療にもお世話になってる。

カガクギジュツの恩恵は十二分にもらってる。


でも、なきゃないで別にいいよ、そんなのなくても生きていけるんだから。



今の時代はとても高水準なんだろうけど、ただそれだけ。

全員が少しでも長くとにかく生きることを義務づけられてる時代。

どうしてそこまで生きなきゃいけないんだろう、どうしてほとんど誰もがそれを当然だとして、何一つ疑うことをしないんだろう。


あーあ、どうせ死なせてくれないんだったら今の人格なくなっちゃえばいいのに。

記憶喪失でも何でもいいから、私自体が全部消えちゃえばいい。


















END
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendario
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
偽善者セラピスト
BlogPet
Profilo
HN:
葉月
性別:
女性
趣味:
気まぐれな行動←?
自己紹介:
自由気ままに生息中。
イタリアが好き。
静寂がすき、騒音はきらい。
Love Jacket
Commento
[01/16 misako okuyama]
[09/04 おくやま]
[06/15 misako okuyama]
[04/29 misako okuyama]
[04/14 misako okuyama]
Trackback
Ricerca
Il codice a barre

Designed by IORI
Photo by November Queen

忍者ブログ [PR]