忍者ブログ
管理人葉月が気ままに綴る、自己満足な日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうなんです、このブログ・・・・・

地雷バトンです。

みたらどうぞ。

内容的におたっきーなのがあったりなかったりですが、お気になさらず。



【ルール】

 見た人はタイトルを、

「ケータイ川に落としました」「ブログ仮閉鎖」「今から死にます」「このブログ、間も無く爆発!」

のどれかにすること。

 全部答えたら、自分の考えた質問を追加すること!



Q1 名前を答えろ!

葉月です。


Q2 性別は?

虫も爬虫類も平気な可愛げのない女。


Q3 血は?

赤です、残念ながら緑では・・・・!

はーい、B型です。


Q4 誕生日を答えろ!

9月12日、同時多発テロの翌日なのですよ(・ω・)!


Q5 歳は?何?50代?

てぃーんえいじゃー。


Q6 足のサイズを答えろぉぉぉぉぉー!

25~26で馬鹿の大足ですが何か文句でも。


Q7 手のサイズは?計れ!(手首から中指の先端までの長さ)

たしか、中2のときに図ったときに17.5?


Q8 指は―――?何cm?

・・・・目算で平均6~7cm?


Q9 ナッポー(骸)好き・・・だよな?

なっぽーね、うん。

知ってるし嫌いじゃない。


Q10 兄弟は何人だッ!?
 
2人姉弟ですよ。

欲しい人にぜひ←


Q11 好きな食べモンはー?

オムライス、うどん、フルーツ。

さっぱり系がすき。

洋菓子も好きだけど、和菓子派。


Q12 好きな漫画を10個書けェェェェェェェェェェェェェー!

最遊記//REBORN!//×××HOLIC//堀さんと宮村君//銀魂//テニプリ//桜姫華伝//ファイブ//スパイラル//BLEACH

結構内容が重いのがすき。

あとは極端に現実離れしてるヤツ。


Q13 学校ってメンドいよね?・・・ね?

本当に。


Q14 彼氏(彼女)いる?

いません。

I don't need it now !


Q15 テニミュ・エアミュ・柳浩太郎知ってるよな?知れ!

テニミュもエアミュも知ってるがみたことない!

某進学校の友人の一人はテニミュオタクだ!


Q16 柳浩太郎好き?

柳君・・・・

今画像見たけど、すいませんタイプじゃないです←


Q17 ケータイ持ってるかー?持ってる奴はメール受信音と着信音を答えろ!

持ってるぞー。

1日のうち15時間以上はOFFですけど何か?

目覚ましのために寝るときしか電源入ってません。


Q18 今の待ち受けは?(PCとケータイ(持ってる奴))

自分で作った画像。

自分に気合入れるための画像。


Q19 ←・・・あれっ、ないですどういうことコレ。

はい、次ー。


Q20 銀魂知ってるよなぁ?知らないなら見ろ!絶対な・・・?(黒笑)

知ってますー。

うちにありますー。

他の本たちといっしょに封印されてますー。


Q21 雲雀さん愛せ!

えー。


Q22 沖田総悟と土方どっちがいい?総悟がオススメww

どっちでもいいよ・・・・

漫画ネタいつまで続くんだろ。

奥山さんついてこれるかな?


Q23 メガネかけてる?かけろッ!

かけてません。

嫌です^^


Q24 D-BOYS知ってる?

あれでしょ、さっきの柳君?だっけかが入ってるやつ。


Q25 身長あと何cm欲しいかッ!?

5cm。

できれば170は欲しいね。


Q26 好きなアーティストは?5組まで!!

マイナーでもいいですかねぇ??

ソノダバンドさんと、平原綾香さんと、THE BACK HORNさんと、kalafinaさんと、吉田兄弟さんで。

三味線すきー^^


Q27 好きなキャラは????10人までOK!

私の尊厳的なものが失われるので、ノーコメンツ。

堀宮の堀さんの性格すきだよ。

堀宮では高級食材の柳君もいい味出してると思う。


Q28 そそんそクシャミ上手くできる??

そそんそクシャミって何?

新しい技?


Q29 男同士って・・・・実は好きだろ?

別に。

すきなわけでも、ひくわけでもない。

個人の自由じゃね?的な。

自分に害がなければ他はどうでもいいす。


Q30 視力なんぼ?

右がB左がA・・・・

中学生の時は両目Aだったのにー・・・!


Q31 元気ですか

決して元気ではない。


Q32 絵描くの好きですか

わりとすきー。

写生は苦手だけど。


Q33 何色好きですか

モノトーン派!

赤は種類によってすき。

派手な色より落ち着いた色が好き。


Q34 コレはコレじゃなきゃイヤ!みたいなこだわりってありますか。

寝るときはうつ伏せから←

そして楽な体制を求めていきます。


Q35 好きな虫は?

虫ですか・・・・

好きな虫、ねぇ・・・?

蟻とか?てんとう虫とか?

教室すげーよなぁ。


Q36 今現在気に入っている曲

めちゃくちゃあります。

最近聞いたのはシチリアーナ(平原綾香)、Shattered Love//loop(ソノダバンド)、あとは吉田兄弟さん。

ほかにもいろいろ。


Q37 まあとりあえずもしも今漫画のキャラだろうと

だろうと・・・・?続きは!?


Q38 好きなアニメは何ですか?

サムライチャンプルー。

あのゆるさは素晴らしいと思うよ。


Q39 自分を動物として例えるなら? 

顔としてはきつね?

ツリ目だしね。

性格は猫ですよ。

猫舌だし、気分屋で我道を行くってゆう、going my wayなところとか。


Q40 「ひぐらしのなく頃に」のキャラの羽入(オヤシロ様)についてどう思う?

読んでないから知らない。


Q41 どんなジャンルのゲームやってる?

RPGしかうちにはない!


Q41 歌は得意かい?

うたの音程うんぬんの前に、リズム感ないんです、私。


Q43 最近読んだ本を5冊言えッ!

小説と新書と漫画となんか←

めんどくなってきた。


Q44 嫌いな食べものは?

粘り気食品、漬物類、異臭を放つもの、辛いもの、生クリームものの大半。

まっよねーず。


Q45 今何時ですか?

24時なるし

あれぇ?いつからこれ書いてるっけ・・・・

22時に寝る予定なんだけどなー


Q46 何かゲームで自慢できるコト

RPGにおいてゲームをクリアすることよりも、レベルアップに夢中になることです←


Q47 使用してるお絵かきソフト

数年前に1回試したけど、使い方が掴めず1日で断念←


Q48 好きです

だれですかあなた、訴えますよ←


Q49 趣味はなんですか?

読書、音楽・映画鑑賞、茶道。


Q50 オススメの映画は何ですか?

Mr.&Mrs Smith // ユモレスク // THE BORN シリーズ // OCEAN'S シリーズ

洋画はわりと好き、すごいカーチェイスのあるアクション系か、歴史物を見るなぁ。

邦画はあんまり・・・マイナーなやつを見ることが多いかな。


Q51 麻生総理やりぬけると思う?

いつの話ですかって感じですね。


Q52 これからもがんばってください!

えー、どうしよっかなぁ←

頑張れって言われるとなぁ、欝になるよ。


Q53 好きなお飲み物は?

コーヒーと紅茶、抹茶、緑茶、烏龍茶、ほうじ茶、水。


Q54 なんですか

そちらこそなんなんですか。


Q55 叫んですっきりしてください

夜ですしねー・・・叫んだらきっと母に怒られる;;


Q56 巨人が優勝しました どう思いますか

オメデトウ。

誰がいるとかわかりませんが、巨人はすきかなぁ?


Q57 腹減った

そうか、勝手になんか食べなよ。

僕はねむいよ。

寝せておくれよ。


Q58 鼻から麺類を出したことありますか

・・・口から鼻血なら←


Q59 部活は何部?

今は茶道部。

去年までは英会話部と兼部。

中学生の時はバレー部。


Q60 スキなスポーツは?

バレー、バスケ、卓球、陸上、・・・・スポーツすき。

見るのはさほど興味ないけど、やるのは好き。


Q61 恋してるぅ?

してないしてない。

あー、勉強に恋してるって言いたいね。


Q62 シベリア鉄道乗りたい?

乗りたいなぁ。

世界中を旅したい。


Q63 乳酸菌とってるぅ~?

乳製品はほぼ毎日摂取しております。


Q64 大切なモノ・・・持ってる?

どうだろうか。

大切なものって一体なんだろうか・・・


Q65 次にまわす人は?

まだやってない人で、これ読んでるあなたですよ。

奥山さーん?


Q66 自分の中にもう一人の自分がいると思いますか?

めちゃくちゃいるわ。

多重人格じゃないけどね、うん。


Q67 今から何かするなら何したい?

寝かせておくれよ。



追加の質問。

Q68 明日何するの?

明日は茶会に行くのです。





おしまーい。











ENd
PR
まぁ、私ってそんな感じの人間です。

"自殺してしまう可能性がある"と書かれているのを見たときは爆笑ですね。

ありえそうな気がしてリアリティーが高い感じがなんとも。


とりあえず非凡で協調性ないのが私の特徴みたいです。

いい意味で非凡なのか、悪い意味で非凡なのか・・・・

前者であって欲しいですね、ぜひ。


完璧主義者なのは自他ともに認めてます。

完全なる美しさがすきなんです。

半端なのがいいときもありますが、そこら辺は時と場合によりけりですね。


頭脳面で優秀とゆうのがたまに目につきますが、

ありえないな、って感じです。

むしろ頭脳明晰でありたいってゆう完璧主義の理想です。

ほんとに優秀なら成績はもっといいはずですもんね。


適職・適学ではなんだか接客・人との交流系が多いですが、そんな仕事は嫌です。

基本的に自分が特にですが、人間嫌いなのでそっち系の仕事は嫌です。

引きこもって研究してる感じのほうがいいですね、もちろん。

そして医学・法学とありますが、無理です。

そんな優秀な人になれるようなハイスペックな頭は残念ながら持ち合わせておりません←


まぁ、どんな結果にしても、

なかなかに笑えたのでよかったです。









END

いろいろと、適職・適学診断。



『完全を求める』 気質です。


良い精神状態の時
理想主義・道徳的・信頼できる・正直・自制的


悪い精神状態の時
頑固・独善的・あら捜し好き・心配性・嫉妬深い


性格
常に完璧を目指す完全主義タイプ。不正が嫌いで、責任感が強い。実直にコツコツ仕事をするしっかり者で、周囲からの評価が高い。


注意
完璧すぎて、自分自身を厳しく律しすぎ、神経質になりがち。他人にも自分同様の完璧性を求めてしまい、融通がきかなくなり、周囲から疎まれる。


仕事
勉学や仕事の面でも優秀な人が多く、外科医、歯科医、銀行員、株式売買人、自動車整備士などが向いている。




キミは社会のルールや規則を大切にし、感情に流されることが嫌いな理知的なタイプだ。
理想家肌で、自分の信念に基づいて行動するが、融通がきかず、理想と現実のギャップでストレスを抱えやすい面もある。


適職
 中学校教諭(文・理)
 国家公務員(文・理)
 労働基準監督官(文・理)
 入国審査官(文系)
 社会教育主事(文系)
 弁護士(文系)

適学 
 法学(文系)
 経済学(文系)
 教員養成系(文・理)
 教育学(文・理)




行動するよりも考えるのが好きで、知的好奇心旺盛なキミは、抽象的な思考能力が高く、物事を分析することに向いている。
特に、機械や道具に強く、現実を合理的にとらえることが得意なようだ。
そんなキミには、自然や生物を研究したり、新しい技術を開発したりする仕事が向いている。


適職
 医師(理系)
 システムエンジニア(文・理)
 プログラマー(文・理)
 気象予報士(理系)

適学
 総合情報学(文・理)
 医学(理系)
 地球科学(理系) 




営業企画

ファッションデザイナー

機械設計(精密機械系)











next

いろんなところで性格診断。




性格
世間体を非常に気にするタイプで、理想主義者です。責任感や使命感が強い為に、自分の力以上の仕事を、背負い込みがちとなり、仕事中毒になる可能性があります。神経過敏タイプに有りがちな、自罰傾向のある人で、他人に対して自分の遣った行為を、いつまでも気に掛けたり、失敗に対する悔いが、永く尾を引くと云った所があります。判断力や分析力に優れていますので、物事の処理は的確、且つ敏速に行なう事が出来るでしょう。思い遣りや同情心は普通のタイプです。個性的に生きようとする、自由な感情の表現度も、極く標準的でしょう。

恋愛・結婚
裃(かみしも)を着けて恋愛をするタイプなので、男女関係が原因で、華々しい噂話の爼上に乗せられるような事は、先ず有り得ないでしょう。世間体と合理主義と対人に敏感過ぎる神経とで、ガンガラ締めにされた貴方は、美しく整った非の打ち所が無い恋愛や結婚を望んでいるのでしょうけれども、それは余りにも理想的過ぎて、実現性が薄いでしょう。好きな異性が出現したら、泥にまみれて裸でぶつかる決心をする事が、貴方には是非必要でしょう。

職業適性
性格的に不向きなので、避けた方が無難だと思える職業は、警察官、刑務官、検事などの治安関係公務員。街の金融業者、事業家などです。性格的に見て特に適していると思われる職業は、医師、看護婦(夫)、学者、弁護士、教師、秘書などです。その他数多くの職業に適応性が有るでしょう。

対人関係
人付き合いの面で、難点らしい難点は殆ど有りません。但し、余りにも周囲の人々に対する心遣が過敏になり過ぎて、ストレスを溜め込まない様に注意する事が必要です。




あなたは、ジレンマ陥落タイプです。 

【出現率】
2003年1月1日以降、このタイプの回答者は4392268人のうち 79849人(1.8%)でした。  
 
【あなたはこんな人】
あなたはジレンマに陥りやすいく、葛藤が多いタイプの人です。あなたはモラルが高く、社会規範に従って生きる常識のある人です。しかし自己表現が下手で、自分自身を抑制しがんじがらめにしてしまっているようです。そんなあなた、何かを批判しようとしても批判できなかったり、怒りを感じても我慢してその怒り心の内に閉じ込めたりしていませんか?感情を上手くあらわすことが出来ないのでイライラした混乱状態に陥りがちです。また、あなたは自分の感情にだけ目がいっているので、面倒見が悪く人に対して冷たいという欠点があります。葛藤の症状が軽いうちは自律神経失調症ですみますが、それが悪化してにっちもさっちもいかなくなるとあなたには自殺してしまう可能性があります。そうなる前に何とかしましょう。無理に感情を自分の内に押し込めようとせずに、すこしずつ自分の感情を表現する努力をしてみましょう。まずは、自分に「思っていることを言ってもいいのだ」と言い聞かせることです。また、自分では問題解決ができないので、あなたと反対のタイプの人と付き合うと良いのでは。 

性別
 男性55%/女性45%

血液型
 A型39% B型16% O型32% AB型11%

このタイプに多い星座BEST3
 1.いて座23%
 2.おとめ座21%
 3.かに座/てんびん座9%

現在、最も手に入れたいものBEST3
 1.金  50%
 2.自由 16%
 3.愛  11%

【仕事】
 あなたは仕事に対しては人一倍頑張り屋さんなのですが、空回りしてしまうことが多いようです。自身のキャリアアップのために、本当は努力しているのに、職場ではなるべく問題を起こさないように、決められた仕事を決められた通りにこなす消極的な面もみられます。せっかく努力してるんですから、問題意識を持って新しい仕事に取り込んでいく前向きな姿勢も時には出してみましょう。あなたをみる目が変わりますよ。 

【あなたの恋愛観】
あなたは恋愛に対して強い憧れを持っているようです。しかし、恋愛においてもジレンマに陥りやすい傾向があります。思いを伝えたいけれど告白できずにいたり、相手に対する不満を口にできなかったり。そんなあなたは相手に「いいひと」と思われますが、チャンスを逃してしまうことが多いようです。もっと積極的に攻めましょう。あなたは一度付き合い始めると長続きするほうではないでしょうか。ただ、いつもべったりというよりは、なるべくつかず離れずして間合いを取ることが上手なようです。   【ワンポイントアドバイス】
自分を上手に表現できないあなたにぴったりなのは、面倒見がい親分肌の人。「親分タイプ」「お気楽ナルシストタイプ」の彼氏(彼女)なら、きっと葛藤に苦しんでいるあなたの心のもつれを解きほぐし、あなたをリードしてくれるはず。もしくは、何の悩みもないお気楽なタイプ。全く正反対のタイプですが、お互いに足りないところを補い合う理想のカップルになれるかもしれません。 

【あなたの交友関係・ネットワーク】
あなたは、ファッションのトレンド、話題のスポット等の「流行」にはあまり興味を持たいないタイプのようです。映画も旅行も機会があれば行く程度で、自ら進んで外に出かけることが少ないあなたは、少し「出無精」なほうかもしれません。家に閉じこもってばかりいないで、たまには外に出て気分をリフレッシュしてみたらいかがでしょうか。 

【あなたの消費行動】
あなたはお金が貯まるタイプのようです。衝動買いや無駄使いはもってのほか、欲しいものがあればお金を貯めてから買うという非常に財布の紐の堅い方です。ただ貯金が楽しいだけでは、少しつまらないかも。ときには、自分の殻を破り、心の中のタガを外して、買い物でストレス解消というのもいいかもしれません。











next

いろんなところで姓名判断。


総画 37画
 非凡実力方[中吉]

五行的性格
 木タイプ

人生の傾向
 行動派

ギャンブル運
 孤独なギャンブラー

 非凡な才能を有し、新天地を切り開く才に優れます。ルールに縛られた組織の中で働くより、独立した方が運気は高まります。年とともに金運も上がっていき、若いころは目立たない存在であっても、やがては名声を得られるでしょう。
 性格は人とは違う個性的なところがあります。一つのことに集中すると周りが見えなくなるようなところもあり、人間関係でトラブルが起こりがちです。人間関係をいかに円満に保てるかが人生のポイントとなるでしょう。おおらかな心で常にゆとりを持つように心がけることが有効です。



天格(12) ● 凶 家系的運勢を表します。

人格(13) ○ 吉 性格や人柄を表します。

地格(25) ○ 吉 個人の運勢を表します。

総格(37) ○ 吉 総合的運勢を表します。

外格(24) ○ 吉 その人の印象を表します。

●総合的な運勢
勤勉で、実直な人です。営業よりも技術職に向いています。苦労があっても一途にがんばり続けるので、やがて成功をおさめて、安泰の人生となることでしょう。

●家系的な運勢
男性は離散しやすく、芸術や特殊な仕事で世に認められた家系です。

●仕事の運勢
浮き沈みがあり、一時的に成功してもそれが長続きせずに下降線をたどるという傾向があります。困難を耐える精神力が運気を上昇させるでしょう。

●愛情面の運勢
金銭のやりくりが上手で、忠誠心や協調性、環境への順応性があります。また、良い子供に恵まれ、しあわせな家庭生活をおくります。ただし、女性の場合は、結婚の縁が遠くなる場合があります。

●社交運
無理をしないで、ていねいに物事に対していくので、その誠実さを信頼されて、多くの友人や知人に恵まれて、協力や援助を受ける福運をもっています。

●性格
明るく、笑顔を絶やさないので、まわりの人から愛されます。情が豊かな上に、頭脳明晰で、仕事もきちっとこなすため、責任ある立場に立って活躍することでしょう。

●ラッキーポイント
画数
74.4点
画数のラッキー度は大変高いです。
生まれながらの幸運度が高くなります。

●バランス
99点
名前のバランスが良く、幸運で、苦労を克服しやすいでしょう。
 



総運38○ 才能あるが頭領の器ではない。個性を生かす職業が○。家庭を大事に。

人運13◎ 頭脳明晰で活動的なリーダータイプ。才能を発揮できる。

外運25○ 自我が強く衝突しやすい。協調性を大事に。新たな環境を求める傾向。

伏運38◎ 他の運数が悪いと事故にあう兆しがあります。

地運25□ 才能、個性、偏屈運。

天運13○ 頭脳に恵まれる。家族を大事にする家柄。

陰陽 △ あまり良くない配列です。




天格 12 凶
感受性豊かで、協調性・補佐能力あり。器用貧乏・小心で波乱多く、何事も中途半端。逆境に強い。

人格 13 大吉
明朗で積極的、才能豊かでチャンス多し。健康・人間関係・感受性・家庭に恵まれます。

地格 25 吉
感性豊かで頭脳明晰。個性的で面白い人生を送る傾向あり。名声や富を得る。配偶者運吉。

外格 24 大吉
財運強く、無一文からでも大富豪になる暗示。健康・才知・天分・子宝に恵まれ、人に好かれます。

総格 37 吉
独立独歩・誠実・堅実。独学で大業を成す。鋭い直観力・行動力あり。名声・財産に恵まれ安泰。













next

診断してみた。

結果を信じる信じない以前に、予想外な結果を見て爆笑するのがすきです。

変わり者ですいません。



■その1■

葉月さんの領収書

1
最高級の膝枕
34,800円
どんな楽器も弾きこなす指
980円
しなやかな第2関節
45,800円
浮気を許さない肘
100,000円
嘘をついてもバレない瞳
298,000円
浮気を嗅ぎつける鼻
100,000円
お笑いの素質
890,000円
演技力
4,000円
子猫の様な無邪気さ
58,800円
まぶたの奥に隠された野望
1,000,000円
------------------------------------
合計
2,532,380円



ちょっとお高い野望の中身が気になるところです。










next

ü

長いぜ、長いぜ、このやろう←

ちょっと語りました。


本音で語ってたのかはわかんないけど、

とりあえず、

直感的に思ったことを書き連ね。


別に共感なんても求めてません。

文句あるなら言って下さい、言う度胸がないなら今すぐ読むのを止めればいいじゃないか。

私は誰かに共感して欲しくて書いたわけじゃないんだ。

これ見た方やってくださいねー!

強制ですよ!


  • 嘘つきは足跡に証拠が残る
  • つうわけで脅し気味ですが(笑)



バトン、踏んできました^^←

ってゆことで、バトン始めます!



01:本名

橘 葉月・・・・仮名です←

プライバシーの保護主張させて下さいませ!


02:生年月日

19××年09月12日。


03:血液型

自他ともに認める、完全なB型!


04:住所

東北地方の山村←

正しくは田舎?


05:名前の由来

名付け親に聞けば忘れたとゆう始末。

あばうと過ぎるぜまいふぁみりー★


06:身長

んーと、

確か163くらい。


07:体重

きっと増えつづけてるさ!(泣


08:靴のサイズ

25~25.5くらい!

THEバカの大足!!


09:幼稚園(保育園)は?

家から徒歩5分圏内!

歩いて帰らされることもあったなぁ・・・・(´ー`)


10:現在の職業

学生さん。

1番気楽な時代だね。


11:なりたい職業

とりあえず、薬剤師さん。

変わるかもしれない、変わらないかもしれない。

やりたいことはたくさんあるよー!!!


12:習い事はしてる?

部活とゆうかクラブとゆうかそうゆうの含みでなら、

茶道とほんのちょっぴり英会話(見事に進歩なし!)

小学生の時はたくさん習わされたけどね!!


13:自分を動物に例えると

釣り目だからきつねかな。

目つき悪めの方向で・・・・!


14:好きな女性

2種類あるかな。可愛い女性とかっこいい女性。

すっごいふわふわで天然な表裏のない子すきだなぁーvV

または、

自分のことは何でも出来たりして、いろんな意味で賢い人に憧れる!

まとめちゃえば、表裏のない天然さんと賢い姉御肌な人。


15:嫌いな女性

何かあるごとに文句つけたり、理不尽な方。

人に嫌なこと無理強いさせる人。


常識知らずと公共マナーのなってない方、やることやらない方は男女問わず嫌いです。


16:好きな男性

私理想高いからなぁ・・・・・長くなりますよ!

外見をのぞいた性格的な面で言えば、

文武両道な方。(せめて私よりは上であって欲しい)

噂に流されなくって、何も言わなくてもわかってくれる方!

騒がしいタイプじゃなくって、落ち着いた雰囲気の方!

精神的に年上の方!


17:嫌いな男性

結果が伴ったナルシストさんならともかく、口先だけのナルシストさん。

腰ばきとか、服をちゃんと着れない方。


前述通り、常識知らずと公共マナーのなってない方、やることやらない方は男女問わず嫌いです。


18:好きになる人は何型が多い?

そんなの知りませんよ!


19:S or M

どっちだろうね。

どっちもいけるかもしれない?


20:何フェチ

いろいろあるけど、やぱ断突は

声!!

とくに低音ボイスはだめです。腰に響く!


21:恋愛経験豊富?

そんなこと、あるわけないですね!


22:結婚と恋愛は別?

どうだろうね。相手にもよるんじゃない?


23:結婚はいつする?

するなら早めがいいな。

でもしないならしないで一生を終えてもいいと最近良く思う。

結婚願望凄く低いよ、私。


24:子供は何人欲しい?

さぁーねッ?

結婚願望すら低いのに・・・・・


25:子供にさせたいことは?

運動系と格闘系は何か1つ!

男女どちらでも将来の護身用になりますしね・・・♪


26:理想の家庭は?

どんなんだろう。

ちゃんとルールがあってみんな幸せならそれでいいかな。

フレンドリーすぎて子供に舐められるのも嫌だし←




終わったー!



よし、寝ようzZZ















END

ってゆうのはやっぱ嘘な訳でして、

うん。


例のごとく?

地雷バトンっス!

奥山様のとこで踏んで参りました(^O^)/



@ルール@

タイトルに「mixi退会することにするワンタン」と書く事。見た人はコメントを残して自分もやる事。強制(@´∀`)足跡に証拠残ります。地雷バトンです。騙されちゃった人…頑張ってやってください゜☆(*´∀`b)b 



●現在のメアドの意味は?

うーんとね、イタリア語。

苦しい的な意味だったと思う、多分。



●現在の着信音は? 

電話*BEAUTIFUL LIAR

メール*Complicated

どっちも洋楽ですわー^^



●待ち受け画像は? 

奥山さんとおんなじ。

友人特製カエラちゃんカレンダー待ちうけ。



▼好きなタイプを外見で答えよう!
 
☆顔*かっこいいよりも、綺麗系がいいな。綺麗な顔の人がすき。

☆体型*太ってなければ、ね・・・痩せ過ぎもちょっと?

☆身長*私+10cmくらいかなー?175cm以上で!

☆服装*無駄に着飾る人よりもシンプルでおしゃれの人がいい。

☆職業*職・収入がしっかりしてて欲しいなぁ。ごめんね、現実的で。

☆性格*注文はたくさんあるけど、責任能力・忍耐力・がある人ですね。不真面目な人は却下です!!

☆髪型*うん、似合ってればどんな髪形でも^^



▼年上が好き? 

すきすきー、年上すき^^

自分より精神年齢高くって常識人がすきなんです。



▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?

して欲しい 

うーんとね、なんだろう。




して欲しくない 

不法行為、マナー違反。

とりあえず、迷惑行為はなしの方向で!



▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人 

なんだろうね・・・・

声が低い人はすてきだったなぁ。



▼財布はどんなのを使ってますか?
 
ROCO NAILSの黒い長財布。



▼携帯電話はどんなのを使ってますか? 

SH903iの黒。



▼使ってる携帯ストラップは? 

蝶々。

説明しにくいからそれだけ。



▼手帳って持ってますか? 

持ってまーす!

んとね、うん。説明省略!



▼バッグはどんなのを使ってますか? 

その時々。でもだいたい季節ごとに。



▼[バッグ]の主な中身は? 

i pod、ペン、ルーズリーフ、目薬、リップ、ハンドクリーム、お金。



▼持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう。 

目薬、リップ、ハンドクリーム、お金。



▼今はいてるパンツの色は? 

紺色!



▼今、何を聴いてるの? 

んー、安室奈美恵の『STYLE』ってゆーアルバム。


▼一番長いマイミクは誰? 

奥山様ー♪


▼昨夜何した? 

読書、と音楽聴いてた。



▼「これ失った怖い」と思うもの。 

んーとね、五感。

ないと怖いなって思うけれど、いっそなくすなら全部なくなって欲しいね。

だから、血とか出ると部分的になくなる気がして怖いね。



▼好きな車は? 

特になーし。

形状でゆうなら、色はもちろん黒で形は四角いかんじのやつ。



終了ー。

見た人はぜひやりましょう、強制的に!
友人奥山様から頂いたバトンやります。

バトンだけど、私で止めます、

ってゆか止まります、多分。



【ヲタ系@指定バトン】

※注意:指定者以外は絶対にやらないで下さい。
いつ回ってくるか?のバトンなので!

※ルール:回してくれた人からもらった『指定』を『』の中に入れて答えること
なんと


お題『マット・デイモン』 

へへ^^

マット・デイモンすきーvvv



■最近おもう『マット・デイモン』 

最近のはねー、映画かなぁ?

うん、

ボーンシリーズとかオーシャンズとか、ねvV




■こんな『マット・デイモン』に感動 

んー、迫真の演技?

ボーンのときもオーシャンズのときもすごい、

キャラの個性とゆうか性格?を演じきっててすごいなぁーと感動。




■直感的な『マット・デイモン』 

すてき。+゚

もう素敵なんですあの方は!

頭いいし、運動神経いいし、何でもできるの!





■好きな『マット・デイモン』 

全てすきvV

顔もかっこいいし、頭いいし、運動神経いいし、文句無しですよ!

疲れた感じでも格好よく見えるから素敵!

何でも様になっててほんとすごいなーって思う^^




■こんな『マット・デイモン』は、イヤだ 

うーん、実は性格悪いとかだったら嫌だけれど、

たいていのことじゃあ嫌いませんよ!




■この世に『マット・デイモン』がなかったら 

うーん、

ハリウッド界に大きな痛手かな。

あんなにすばらしい役者さんはいません!


ってゆう私的考え。




■次に回す人5人(『指定』付きで) 

フリーで先着5名様!(笑

『ブラッド・ピット』

『THE BACK HORN』

『キーラ・ライトレイ』

『ハチミツとクローバー』

『aiko』





適当にどうぞ。

ってゆかきっとここでバトン止まるよね、確実に!














END
Calendario
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
偽善者セラピスト
BlogPet
Profilo
HN:
葉月
性別:
女性
趣味:
気まぐれな行動←?
自己紹介:
自由気ままに生息中。
イタリアが好き。
静寂がすき、騒音はきらい。
Love Jacket
Commento
[01/16 misako okuyama]
[09/04 おくやま]
[06/15 misako okuyama]
[04/29 misako okuyama]
[04/14 misako okuyama]
Trackback
Ricerca
Il codice a barre

Designed by IORI
Photo by November Queen

忍者ブログ [PR]