忍者ブログ
管理人葉月が気ままに綴る、自己満足な日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついさっきまで映画鑑賞。

『花とアリス』

『あそこの席』


を観た。

うん、前者はおもしろかった。

後者はストーリーいじりすぎじゃあないか!?

ただのホラー映画になってたよ・・・

ちょびっと不満。

ってゆか、『@ベイビーメール』も映画化してたのか。

知らなかった←

『リアル鬼ごっこ』も映画化したよね。

観たいなぁ。










END
そうそう、忘れてたけど、

昨日と今日、2日間連続映画を観にいったのです。


昨日は友人と『パコと魔法の絵本』

今日は母と『おくりびと』


どっちも素敵な映画でしたよ^^


パコは純粋なおはなし。

おくりびとは生と死のお話。


ただ、おくりびとのパンフレット、買えなかったのがショック。

今度ネット注文かまた買いに行くかでなんとかして手に入れたいな!









END
今日は

『ラストゲーム~最後の早慶戦~』

を観にいったのですが、あの映画すばらしいです。

なんてゆうのかな、あーゆう人たちとか雰囲気すきだなぁ。

好きなことを好きなだけやれるってほんとにすごいこと。

私含め今の人たちはそれを忘れてるんだ。

勉強だってやりたくてもやれない時代だってあったし、

今でも世界のどこかではそんな状況がある。

たいていのものが簡単に手に入る暮らしはなんて贅沢なんだろうね。

やりたいことがやれるってほんと贅沢。


久々にがんばんなきゃって思った。




そうそう、気づいたのだけど、私の高校とか大学とか、学校選ぶ基準わかった。

学力とか設備だけじゃなくって、

野球の強さにひかれやすいみたい。

うん、なんか、

高校もそれなりに野球強いところだし、

大学もその辺考えて探してる自分。

大学のサークルどうするんだろ、私。











END
今日は5時半起き!

着実に6時間睡眠のサイクルが身に染み込んできてます^^

ええ、6時間前後で目覚ましなしでも起きれるようになりました!!!


で、6時ころから

『クワイエットルームにようこそ』

の鑑賞!


おもしろかったなぁヽ(´∀`)ノ

シビアなんだけどコメディ。

笑えるけど寂しい。

そんな映画。


あとで母と

『暗いところで待ち合わせ』

みる予定。


で、近々シェイクスピアの

『ヴェニスの商人』

みる予定!!



そうそう、

椿屋さん、映画の主題歌!!

しかも私の愛読書?の

『死にぞこないの青』


嬉しいな・・・♪











END
奥山さんに映画行くの付き合ってもらった。

ちなみに映画は


マイケル・ピット主演の


『SILK』


でございますよ・・・・!



おもしろいとゆうよりも素敵な映画でしたね。


芦名 星さんが台詞なしで出てるとは聴いていたんですけれど、

本当に一言も喋らずに演技されてましたね^^

動きだけで表現できてすごいなぁと思いました。


ああゆう動作のきれいな女性になりたいものです(^^)v



本郷 奏多君も出てましたね・・・!

あんまり芸能人とゆうか女優さんとか俳優さんとかの名前を存知ない私ですけれど、

本郷 奏多君は知ってます^^



まぁ、個人的なこと書いてごめんなさいですけれど・・・

奥山様今日はありがとーう・・・!!!
















END
パイレーツの3作目、

昨晩見た。



うん、

おもしろかったなぁ(^^)v


私的にだけれど、

あれはストーリーだけじゃなくて、

人間関係(?)とか心理的な面でもいろいろ思うことがある。

なんてゆーか、

信頼と裏切りとかね。


完璧なHAPPY ENDなんかじゃなくて、

やぱ、何かを望むならそれ相応の対価が必要なんだなぁと思った。

勉強しかり、ね。




ああ、昨日から始まってしまわれましたね!


PIRATES OF THE CARIBBEAN: AT WORLD'S END



SILK



見に行きたい!



あとね、


3月頃からの

ENCHANTED』(魔法にかけられて)


春公開予定の

ATONEMENT』(つぐない)



が見たい・・・vV














END
今日は、1人で映画館に出没しました。
 
そしてずーっと狙っていた、
 
 
『BOURNE ULTIMATUM』
 
観てきましたvV
 
 
マット・デイモン素敵です。+゚
 
 
いろいろ書くと、ネタバレになるから書きませんけれど、
 
CGなしであの映画を作ったとゆうのは本当にすごいなー、と思いましたね。
 
続編、みてみたいけど、あってほしくはないかも。
 
あれは、あれで終わりでいいんじゃないかな、と思われますね。
 
続きがあったら、今までのイメージとか雰囲気みたいなものがなくなって、
 
違う作品になりそうな気がしますし。
 
 
 
とりあえず、今度原作読みたいです!
 
原作・・・・
 
 
 
 
 
 
END
映画見終わったぁ・・・♪

まぁ、直後につぶれてしまったけれどzzZ


おもしろかったですよ!あくまで私的にはの話だけど。

あーゆーお話すきだな(^^)v


しかぁーし、

・・・・・・・ちょーっとグロかったかな??


血を見るのは苦手なのー・・・・。

本で読むなら平気なんだけど、見るのはあまりすきくない。











END
昨日DVDレンタルしたので、

これから映画鑑賞・・・♪


たいとるの通り、

映画は『THE DEPARTED』(ディパーテッド)

ホントは、映画見に行きたかったけれど時間もお金もなかったの(´ `。)


よーし、途中で寝ないようにがんばろう!










END
Calendario
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
偽善者セラピスト
BlogPet
Profilo
HN:
葉月
性別:
女性
趣味:
気まぐれな行動←?
自己紹介:
自由気ままに生息中。
イタリアが好き。
静寂がすき、騒音はきらい。
Love Jacket
Commento
[01/16 misako okuyama]
[09/04 おくやま]
[06/15 misako okuyama]
[04/29 misako okuyama]
[04/14 misako okuyama]
Trackback
Ricerca
Il codice a barre

Designed by IORI
Photo by November Queen

忍者ブログ [PR]