忍者ブログ
管理人葉月が気ままに綴る、自己満足な日記。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何って、人生に←

家きらい。

ストレス増産工場。

だからあんな夢みるんだ、首ちょんぱ。

夢占いの本を持つI氏にも弱冠引かれた・・・

むむむ(―ω―)


他人がどうした知ったことか。





僕の頭のなか、今すごくごちゃごちゃ。

妄想ってゆうよりも想像の世界だけれど、

現実も夢も混ざって不思議の国になってる。



羽が生えて飛んでいけたら自由になれますか?

全てを壊せば解放されますか?

でもその先に、

僕の望んだ未来はきっと、ない。


夢はいくら想ったところで夢でしかなくて、

現実はどうあがいたところで現実でしかない。


真実と虚構が積み重なってほんととうその区別がつけられない。


本読みたいとか寝たいとか、

そんなんじゃなくって、

僕の本当の望みはどこにあるんだろうか。


結局僕は何がしたいのかわからなくて


たまに見える標識に従って、

分かれ道は選びたくなくて引き返そうとして、

ただただ暗闇を歩き続ける迷子。


どこに行きたいのか、そこにはどう行くか、僕にはわからない。












END
PR
あー、イライラする。

他人にどう評価されようとどうでもいいんですけれど、

比較されると腹立つ。


生物学的に同じ人間でもみんな他人じゃないか。

容姿や性格はもちろんのこと、得意不得意だってみんな違うんだよ。

同じじゃないのにどうやって比べる気だよ。


なんかあれだよ、比喩してみると

同じ刃物でもペーパーナイフと糸きりばさみ、それから包丁とダンボールカッターで紙の切れ味比べてるような感じ。


もともと切る目的のものが違うんだから比べようがないじゃないか。

人を勝手に他人の物差しではかろうとすんな。


『よそはよそ、うちはうち!』

これが1番だと思うよ。

今日神社に祈祷に行ったらなんだか懐かしくなった。

昔巫女さんもどきのことしてたからなんだろうけれど、すごく懐かしくて、式のやり方の違いにちょっと哀しくなった。

神学とか宗教系って興味あるけれど、職にならないから困る。

やっぱり生きていくなら興味だけじゃやってけないね。







END

いやだいやだいやだ。

もう、みんないや。

なくなっちゃえば楽なのに。

なくせたら楽なのに。

どうしてなくなってくれないの??
なんだよ、それ。

恩着せがましいんだよ。

ふざけんな。


結局何も、見てないんじゃないか。

それだけの価値しか、ないんじゃないか。



上辺だけ取り繕うとすんな。

わかんないようにならまだしもバレバレなんだよ。

いらない。

いらないいらないいらない。



なくなっちゃえよ。












END
すきなものはすきなんだからしょうがないじゃないか。

変わり者で結構、普通よりかはまし。


"普通は"とか"一般的には"とか"だいたいは"とかって括られるのきらい。

ひとまとめにすんなや。


みんな同じかよってなるし。

同じでいいのか。

独創的な人間の方がおもしろい。


話がそれた、まぁしょうがない。

この辺で終わるか・・・・








END
あー、もう最悪。

最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪・・・・・・・


やだな、明後日から全てが始まり何かが終わる。

あーあ、ピアノの練習しなきゃ・・・・

そして暗譜しなきゃ・・・・・



あー、喉いたい。

風邪って鼻水と喉痛いのが1番いや。

あー、いたいいたいいたいいたいいたいいたい。










END
新年、明けましておめでとう御座います。

今年度も皆様にいろいろとご迷惑を掛けるかも知れませんが

どうぞ宜しくお願い致します。


かしこ。






END
今年はいろいろと憂鬱で、いろいろと嬉しい1年だったなぁ。

よかったこととわるかったことが五分五分くらいだから丁度いいのかもしれない。


これからみんなさま年越し浮かれるようですが、

残念ながら私的にものすごく、いやかなり憂鬱なことが年末最後にきたので

1人部屋でひっきーしてます。

出てこいといわれようが知らない振りを通す予定です。

とゆうことで、8時くらいからひっきーはじめましょうかね。


とりあえず、皆様よいお年を。

今年も1年間お世話様でした。








END

掃除しながらいろいろ発見。

小学生時代から高校生になるまで、

いろいろひねくれたなぁ・・・・








<< 前のページ 次のページ >>
Calendario
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
偽善者セラピスト
BlogPet
Profilo
HN:
葉月
性別:
女性
趣味:
気まぐれな行動←?
自己紹介:
自由気ままに生息中。
イタリアが好き。
静寂がすき、騒音はきらい。
Love Jacket
Commento
[01/16 misako okuyama]
[09/04 おくやま]
[06/15 misako okuyama]
[04/29 misako okuyama]
[04/14 misako okuyama]
Trackback
Ricerca
Il codice a barre

Designed by IORI
Photo by November Queen

忍者ブログ [PR]