忍者ブログ
管理人葉月が気ままに綴る、自己満足な日記。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よく、

本人目の前にしてさぁ、

そうゆうことずけずけ言えるよね。


その図太さにははなはだ呆れる。
PR
きてしまわれた、いろいろなものが。


昨日の嫌な予想通りあっちもきた。

ちきしょう。

まぁ、先月MAXなやつが来たから

今月は痛くない。

・・・よかったφ(.. )


がむばる!













END
なんだか、狂ってしまいそうだ。

1日のうちに

無数の自分が表にでる。



朝は引きこもりな自分。

世界も何もかもがいやで、自分の世界に引きこもり。

数学の時間、自分が嫌いで不快すぎて、

生きてる自分が気持ち悪くて吐き気がした。

ペンを握ることも一苦労。



昼は饒舌な自分。

何かから逃れようと必死でおしゃべり。

出家とか、したくなった。



夕方は不安定な自分。

落ち込んだり、テンションあがったり、眠かったり、怖がったり、

一人で一喜一憂。

一人で反省会、結果はいつも通りに自分が嫌い。



今は何だろう。

どうでもいいよ、全部・・・・的な投げやりさが全面的に出てるかも。














END
私立受験これにて終了。

今日の天気は晴れのち雨のち雪ですね。

地元ばりに降ってますよ、ぼたゆき。

8時頃からずぅっと。



いろいろしんどい。


頭から離れない、

人の声と自分の思考と奥山さんの言葉。


人込みはとてもやかましい。

声も、音も。

いらないものも、多すぎる。

コンクリートと人工植物。


都会はとても煩わしい。


侘しいくらいが、淋しいくらいが、調度いい。



スタバだと、

20代半ばのビジネススーツを着こなすにーさんたちが

FXの話で大盛り上がり。

かなり儲けたらしいよ。

今の収入満足いかぬらしいよ。



美人な外国人のねーさんはスーパーで買い物してた。

何しても様になるって羨ましい。


浅草の、浮世絵系の絵の専門店さんの夫婦がすき。

まだ30かそこらだろうけれど、

すてきに着物着こなして、

身のこなしがとてもきれい。



うぉ、

東京雪積もってるよ。

ずっとぼたゆきだもの、しょうがないか。



ああ、

何を考えても、

頭の中で巡るのはひとつだけ。


くるしいね。












END
めちゃめちゃテレビに庄内でてる\^o^/

うける。←


山居倉庫とか

物産館とか

湯野浜もかなり出てるね。


あははー。

撮影、雪降る前でよかったね。

きっとドライブすらままならなかったはず。




そうそう、

雪でアンテナ折れた(*_*)!


あはは


番組名はあれ、

大人の贅沢。












END
もうやだ。

嫌嫌嫌。


嫌悪しか見出だせないよ。

不快感しか感じられないよ。





質のわるい嘘つきなんてきらい。



消えたい。

生きるのって苦痛でしかない。



朝から夜まで

不愉快をどうもありがとう。






5時前の学校。

これが意味することがわかれば

すばらしい洞察力ね。



今日は朝から不愉快だった。

まだ8時にもなってないのに

すごく鬱。

気分が悪すぎて、

吐き気がする。


機嫌が著しく悪いので、

八つ当たりしたらごめん。


ちょっとやそっとじゃ

このストレス発散できそうにないもの。



不愉快不愉快。

気持ち悪いよ。
なんだよ、それ。

恩着せがましいんだよ。

ふざけんな。


結局何も、見てないんじゃないか。

それだけの価値しか、ないんじゃないか。



上辺だけ取り繕うとすんな。

わかんないようにならまだしもバレバレなんだよ。

いらない。

いらないいらないいらない。



なくなっちゃえよ。












END
消えてよ。


こんな記憶なんかいらないの。


見るたびに罪悪感とか焦燥感とかよくわからない負の感情でもみくちゃになる。



怖いね、人間。


やっぱ将来は結婚しなくていいから

人付合い少なめで

早めに死にたいよ。




ああ、だめだ。

1人であれに該当する人見ると身がすくむ。

すごく遠くからでも抵抗ある。



どうにかなんないのかな、

この極度の人見知り。













END
いらいらする・・・・

何ですかね、あの自己チューさんたち。


私の地雷踏んでそんな楽しいんでしょうかね??



ああー、いらつく!

地雷を踏むなばか!

人に八つ当たりするなー!



もう、

ありえないありえないありえない!


ばかー( ̄^ ̄)!





















END
Calendario
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
偽善者セラピスト
BlogPet
Profilo
HN:
葉月
性別:
女性
趣味:
気まぐれな行動←?
自己紹介:
自由気ままに生息中。
イタリアが好き。
静寂がすき、騒音はきらい。
Love Jacket
Commento
[01/16 misako okuyama]
[09/04 おくやま]
[06/15 misako okuyama]
[04/29 misako okuyama]
[04/14 misako okuyama]
Trackback
Ricerca
Il codice a barre

Designed by IORI
Photo by November Queen

忍者ブログ [PR]