忍者ブログ
管理人葉月が気ままに綴る、自己満足な日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元素生活ついに購入!

ハロゲンは略すとハゲらしい・・・・・笑


息抜きのときの愛読書にしようと思う。

最近英語の辞書もおもろいけど



夏期講習の優待受付終わっちゃったな。

みなさん、そんなにたくさんとってもできないと思いますよ、私は。

数打ちゃ当たるかもだけど、不発弾では意味がない。


過去に28講座とった人いるらしいけど、ばかみたいにしか思えない。

金額的に50万近くなるんだぞ、それ。

少なくとも0がひとつ多いよ。


私は3~5講座かな。

数学をどうとるかで悩み中。

まぁ、英語と化学、超人気講師のやつだからパソコンでの抽選にあたんないと生授業受けれないけど(-ω-;)


実家に帰るか悩み中。

予定としてはない。

しかしCDが欲しいのも事実←


今の価値観、

とにかく帰省したい < CDのために帰省 ≦ 帰らず勉強する

帰りたい気持ちよりもはるかに帰る手間へのめんどくささの方がでかい。

でも奥山さんに会いたいのも事実。
















END
PR
久々に頭痛い。

お腹もあれだし。

最近周期が3週間とか異常ですか。

5週間とか間隔長いなら大歓迎なんだけどね、手間かからないし。

これ下ネタ?あんまり思ってないけどごめんね。

まぁ、ほんと女子めんどくせーよって隣の子と話したりしてた。

2人してさばさばしてるので、日により男子みたいな格好をよくしてる。

付き合いがすごく楽ですき。



月曜日は彼女が先に帰るのでご飯ひとり。

他の知り合いもいるけどあえてのひとりご飯。

けらけら笑えるほど仲良くないし、話題おもしろくもなんともないし、最近愛想笑いすらめんどくせーって感じだし←

ぱっぱと食べて、さっさと風呂、とか思ってたのにシャワールーム使用中とか。

こんちきしょう。



今日知らない子(一説によると2浪で、一説によると今年からやたら気合い入った服装の子、香水臭い、一瞬鼻おさえかけた←)に話しかけられた。

ノートが見たいらしい、私なんかの。


こっち来てからノートはかわいいあの子方式で、全教科統一授業ノートと各教科まとめノートにわけてみたから当然授業ノートは殴り書きでごめんって感じ。

しかも英語とかめんどいと筆記体混じっちゃうからほんとごめんね。

しかし彼女、普通にsatisfyのスペル間違ってるし?言っちゃ悪いけどこんなんで間違う人医学部入って医者なられてもなぁ、みたいな。

医学とかそういう学問に携わる人にはそんなケアレスミスはして欲しくない、実際の現場でそんなのあったら嫌だし。


さぁて、シャワールームは空いたのかしら?















END
自分馬鹿だなぁ、何を期待してたんだろ。

人間なんて結局みんな同じなんじゃん。



疲れた。

毎日毎日、誰がかっこいいだとか、あの人が今日は何してたとか。

ああそう、そうなんですか、私に何か関係ありますか。

どうでもいいじゃんかよ。

予備校に何しにきたの?

ファッションショーでもしにきたの?暇あれば服買いに行って、室内で帽子なんか被っちゃって。

彼氏探しにでも来たの?それならどっかテキトーな大学行けばよかったじゃん。

人のこと言えないけどそんなんだから落ちるんだよ。


ほんと子供じゃないんだからさ、騒ぐのもほどほどにしろよ。

いくら休憩時間だからって、授業してるとこもあるんだよ。




私の方が間違ってるのかな、少数派だし。

私の方がずれてんのかな、一般論から。


今さら合わせたくなんてないし、仲良しごっこするだけの友達はいらない。

広く浅くなんて、八方美人しながら他人と付き合うなんてできない。















END
本日執筆、明日投函。

3日くらいでつくんじゃなかろうか。

うんうん。

手軽が郵便受けに入ってるとなんだか幸せになれるのです。

ダイレクトメールはいりませんけど。


日曜は模試だ。











END
今日は久々にショートヘアごっこ。

長い部分をしまったんです、髪の中に。

自分ではイマイチなできだったんだけど、しまってるのばれなかった!


髪切った?


って聞かれて、


しまったの


って答えたら爆笑された。

何故!?



外で走るバイクが気になる。

きっと、族かなんかだろうけど、危ないのは重々承知だけど、気になるからしょうがない。

不良的な人種はすきとは言えませんがきらいではない。

まぁ、人にもよるでしょうが・・・・

私は見た目が厳つかろうが、チャラかろうが気にしない、・・・・いや、格好悪いのは気になるけどとりあえず、

男女問わず中身のある人間がすき。

ゼミナール、思ったより性格チャラチャラしたやつ多い!

結構ショックだ(>_<)

寮生で、彼氏できたとか言ってる人いるんですけど、追い出してもいいですか?

女子の半数が女子高生ノリで軽くうざったい←



救急車2台目だ、何かあったのかな。















END
正直な話、最近一段と、自分が自分でよくわからない。


ホームシックにはなってない。

むしろこのまま帰らなくても、連絡とらなくても、まぁいいか、みたいな気分。


奥山さんたちに会えない寂しさはあるけど、泣いちゃうほどじゃない。

みんな、いろんなところで、頑張ってるんだなぁ、ただそんな風に思う。


人間関係のストレスはそんなにない。

ストレス生まれるほど人間関係営んでなんていないから。



新しい生活に、戸惑ってるわけじゃない。

自分でいうのもなんだけど、適応力はそこそこにあるはず。



いろんな重しがのっかって、今にも潰れそう。

なんか、イライラして、頭の中ぐっちゃぐちゃで、精神的にきてるのかも。

自覚あるだけ、まだましかな?



ほんと、人付き合いの面で、自分相当なビビりだって思う。

親しい友達なら平気だけど、それ以外はだめ。

身内も、知り合いも、道でただすれ違う人も。

あんまり話題がない人にはうまく接することができない。


その場限りの言い訳ならいくらでも思いつけるのに、

普通の会話は思いつかない。


どうして?



ちょっと距離感できると、身内にもバリアはっちゃう。

誰しも、時間とともに印象が変わるのはしょうがないのに、割り切れない。

変化を認められない。

私が1番嫌いなのは変化。

嫌いってゆうより恐怖の対象。

夜道とか幽霊とか死とか、まぁ、殺人犯はちょっぴりこわいけど、1番こわいのは変化。


これからこっちに住んでるいとこが来るらしい。

こわいこわい。

ごはん誘ってくれたけど、寮で出るし、何話したらいいかわかんないから、また今度って断った。













END
現在電車の発車待ち、速読なんかを聞きながら。


ゼミナール、高校と一緒で段取り悪い。

おかげで昼食べ損ねたし、授業終わったばっかだし。

お腹すいたけど1時間もしたら夕飯だしなぁ。



見ていて人を不愉快にする服装は嫌い。

スカート見えない長さの女子高生も、ネクタイ首にひっかけるだけの男子校生も。


ほんと、セーターから1cmくらいしかスカート見えない。

もうスカートがミニスカートになるどころか、ちょと長めのシャツみたいに見える。

ミニワンピよりも短い。

見せるほど細くもないのにね←

・・・・失言だけど、本音です。

ミニが似合うのは脚が細くて綺麗な子。

寮にも、毎日のようにミニをはいていく子がいるけど、何しに来たんだろうか、あの子。


男子校生はだらっとしててもたいしてかっこよくない←

個人的に多少のだらしなさが似合うのは身長高くて威圧感あるタイプの人だと思う。

まぁ、推奨はしません。


服装は自分の好みも大事だけれど、第三者を不快にしない服装が1番だと思う。



今日から1週間、腹痛とおつきあい。

だからいつもよりイライラしてるんです。

イライラすると毒はくのは癖かなぁ、直さないと。


あーあ、今月、すでにもう1回きたんだけどな。

なんだか年々ペースアップしてるんだけど。












END
ゼミナールにしてやられた。

授業変更したら手続きミスとか、なんだよそれ。

困惑の90分を返して。

ほんと、びっくりした。


授業だ、とか思って教室いたら始まったのは違う講座。

は?とか、テンパりながら、もちろんテキストももたずに、90分謎の講義を受けてみたφ(.. )←

昼に担任に相談しに行ったら、土曜日にサテで受けなおしですって。

あーあ、せっかくの3時下校が6時か・・・



朝の一件でイライラしたのと、寒くて上着が欲しくなったのと、ネクタイが恋しくて、

学校のあとに買い物。

ロック系のベストとネクタイついてるシャツを購入。

素敵なパーカーもお安くげっと。
シックな膝丈プリッツスカートも購入。

なんだか、着たら奥山さんが喜んでくれそうなスカート、かわいいあの子は少しイメージ違うけど、奥山さんにもきっと似合うスカート。

白いパンプスも買った。

あとは、ワンピースにもなるロンT。

しめて6000円ちょっと。

私にしては珍しい衝動買いだったかも。

まあ、個人的にはいい買い物だったなぁ。













END
うわ、




雪、本当に降ってる。

今日の気温さんは片手で表現できるそうですよ。

寒いねぇ。









END



&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
Calendario
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
偽善者セラピスト
BlogPet
Profilo
HN:
葉月
性別:
女性
趣味:
気まぐれな行動←?
自己紹介:
自由気ままに生息中。
イタリアが好き。
静寂がすき、騒音はきらい。
Love Jacket
Commento
[01/16 misako okuyama]
[09/04 おくやま]
[06/15 misako okuyama]
[04/29 misako okuyama]
[04/14 misako okuyama]
Trackback
Ricerca
Il codice a barre

Designed by IORI
Photo by November Queen

忍者ブログ [PR]