忍者ブログ
管理人葉月が気ままに綴る、自己満足な日記。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かわいい女の子を見に、奥山さんとおでかけ。

すっごくかわいかったです。


うたも上手でいいなぁ。

大声で叫ぶときは、普通以上に高い声が出せますが、

うたうときはいかんせん低くなるので、高いうたをじょうずに歌う人は尊敬できます。


しかし、久々に人ごみに混ざりました。

暑さよりも、人の中にいるほうが疲れる気がします。

気疲れってやつでしょうか。


奥山さんと久々にランチ。

そして、奥山さんの家庭教師(笑

おごってくれてありがとなのです^^








END
PR
今そこそこにやる気十分!


今日は研修生の先生方とお話できる時間ができて、10分近く雑談しました。

自分より頭がいい人(成績ではなく頭の回転のいい人)、賢い人と話すのは好き^^

考え方が変わるし、いろんな価値観が見えてくるから。


最近まとまらなかった思考もすごくはっきりしてきた感じになれた。

ふわふわしてる自分を形作ってくれる感じ。


話した内容は本当に他愛のない話。

出身中とか共通の知り合いとか。

ためになる話もいくつか伺いました。


やる気出たところで、

勢いづいてサテ2枚。

土曜日は久々に映画を見るのでさらにうきうき^^

ROOKIESは原作派だし学生多そうだし、花嫁は興味ないし、ダヴィンチも原作派なので、ハゲタカ、観て来ます^^







END
そんな名前をした人たちの

演劇を鑑賞。

とても楽しめました、ここ3年間では1番と言えるほどに。

某S.S氏もおもしろいと絶賛です。


機会があればまた見てみたいです。


ああ、三味線習いたい。







END
だるいだるいだるい。

だるだる~・・・・・


昨日は何もしてません、何も。

呼吸すら億劫で生きるのがほんとにめんどくさいとかんじる1日でした。


頭痛いし、お腹すくし、吐き気するし、頭痛いし。

偏頭痛か、低気圧か、寝不足か、原因不明だからよけいいらいらするしで

昨日はひきこもって、1日中臥せってた。


今日はめっちゃくちゃ汗かくくらいに運動。

あー、いろいろすっきりした。








END
おいおいおい、自分どんだけ馬鹿ですか。

馬鹿だ馬鹿だとは思っていたけれど超絶に馬鹿だった。


ばーかばーか、自分のばーか。

ばかやろー、このやろー。









END
夕方就寝真夜中起床の生活本日にて終了。


センター数学満点、わほーい。

あとはもう満足です。

数ⅢCが赤点だろうが物理が一桁だろうが気にしやせん。


うそです、結構気にします。


とりあえずテスト終わり!





そして、先ほど気になるニュースを目撃。

中華の国で”自殺志願者を突き落として拍手喝采”とかなんとか書いてある記事がありまして、

詳しい話だと、

ある男性がすっごい低い橋から飛び降りきれない自殺志願者を後ろから押してあげ、野次馬に向かってにこりと敬礼し、拍手喝采を受けたらしい。

橋が低い上に用意されてた衝撃緩衝材の上に落ちただけで志願者の方は背中を負傷しただけのこと。

まぁ、結局男は警察に身柄確保されたらしい。


どうなんだろうね、これ。

自殺志願者を後押しするって優しさかな、ただの人殺しかな。

まぁ今回の件では死ななかったんだけれど。









END
やっぱりなんか違う。

私、いろいろと間違えてる気がする。


ここにいるべきは私じゃない。

私はここにあるべきじゃない。


中学生のときからいつもつきまとってた疑問と答え。

どうして私はここにいるのか、常にそれが頭から離れない。




あはは、5月も終わりが近づいているみたいですが、どうやら私は五月病のようです。

あーあ、テスト勉強とかしなくちゃいけないんだけれど、

してません、これっぽっちも。

最近すごく億劫でしょうがない、考えることと、日常を繰り返すこと、つまりのところ生きることとが。

人生ってめんどくさい。

どうしてみんなこんなめんどくさいものを普通に享受できるんだろうか。

不思議でしょうがない。


よくわかんないけど鬱々とする。

あああああー・・・・・・・・!!!!!!!


サテみなきゃなー・・・・

うん。








END

・・・・・・とか、とか、とか・・・・・無性に叫びたい。

何でもいいから発狂したい←


ちきしょーあんちきしょー。

口悪いですが何か?←

開き直ってますが何か?←

あははー★


なんだか今なら無敵になれそうです。

でもきっと、すぐに堕ちますが。


あー、テンション高ぇーな。








END
<< 前のページ 次のページ >>
Calendario
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
偽善者セラピスト
BlogPet
Profilo
HN:
葉月
性別:
女性
趣味:
気まぐれな行動←?
自己紹介:
自由気ままに生息中。
イタリアが好き。
静寂がすき、騒音はきらい。
Love Jacket
Commento
[01/16 misako okuyama]
[09/04 おくやま]
[06/15 misako okuyama]
[04/29 misako okuyama]
[04/14 misako okuyama]
Trackback
Ricerca
Il codice a barre

Designed by IORI
Photo by November Queen

忍者ブログ [PR]