忍者ブログ
管理人葉月が気ままに綴る、自己満足な日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こっちの更新久々ー。

今日はおなかがぐるぐるしてせつない。


今週の講座は19:20からの6限のみ。

フレックスルーム、以外と人がいてびっくり。

2学期は週3くらいで6限いれようかな。

さすがに毎日はしんどい。



週末は慶大プレ。

個人的には慶大より早大の問題が解きやすい。

まぁすきなのは慶大だけれども。



PR
ちょっと、いや、かなりへこたれてた。

鬱一歩手前くらいな感じ。


やっと今になって落ち着いた感じ。

気分なおるのに2日もかかった。


こんなにへこたれてたのは初めてかもしれない。

今までは、

最低20分、長くても1日、一晩寝たら嫌なこと全部どうでもよくなってた。


それなのに、

今回は2日もかかった。

自分でも、心底びっくり。


今日は何も手につかなくてぐだぐだ。

いちお、登校はしたけど放心状態。

今は平気。

精神状態安定してる、多分。














END
架空の国、じゃぱんには関係ありませんが、本日は

いんでぃぺんでんす でい



架空の国、米(←)では

L.D.R.S(だっけ?)

とやらが行われるらしい。

確かDはdangerousのD(-ω-)←


まぁ、いろいろ説明はしょって、自作ロケット飛ばし大会、らしい。

物理のU先生が言ってらした。

アマチュアレベルが半端ないんですって。

アマの最高記録は大気圏超えるんだっけ、たしか。

プロ、アマ、パロディ(←)の3部門で、

パロディがまたおもしろい。



その中の一種はレプリカ。

アポロ?とかのレプリカつくって飛ばして、バラバラになるのを楽しむ(?)んですって。


また別の一種はボーリング。

ボーリングの玉にブースター的なものをつけて、はい、いってらっしゃい(・ω・)ノ\(・ω・)

結構飛ぶそうよ。


更にはトイレの便器。←

ボーリングに同じで便器改造して、はい、お空へいってらっしゃい!

1番盛り上がるんだって。


まぁ、そんなこんなで、いんでぃぺんでんす でい、あと2時間もないねぇ。















END
生きるってほんとめんどくさい。

たまに本気で死にたくなる。

死に方考えるのめんどくなってやめるんだけど。


生きるのも死ぬのもめんどくさい。

考えることがめんどくさい。

どうせ自我はなくなるのに、なんで人間って自我があるんだろう。

幽霊信じない派です、

いたら面白いよね、みたいな。


人間て、何で生きてるのかな。

そもそも人間が本当に生きてるかすら不明。

楽しいも哀しいも好きも嫌いも、本当にあるのかな。


この世に確かなものなんて何もない、私の持論。

元素を解明できても数式を証明できても運動法則があったとしても、それらはただあるだけ。

昨日の自分も明日の自分も記憶も経験も全部全部、不確か。

どうして絶対だって言い切れる?


自分が存在してることも不確か。

今こうして考えてるらしいことも不確か。

この考えは本当に私の考え?私の意識?

そもそも本当って何?

今使ってる言葉は正しい?言葉って何?



ああ、自分すごくめんどくさい。

哲学的思考の泥沼に嵌まった。















END
基本的に私は天気悪いとテンション高めです。←

小説のヒロインなんかと違って気持ちと天気はまずちぐはぐ全開。

明日から雨らしく、午後からすっごく空は重たそう。

私は髪切りに出かけたあたりからご機嫌(^^)!

うへへ←



いい買い物ができた、

隣の部屋のお嬢さんがあまりにも日焼け防止をプッシュしてくるからアームカバー?を購入。

明日から毎日雨なんだけどね(∀)!←


美容室は店員一人・・・・・店長さんしかいない美容室なんだけどね、

店長さんいい人だった!

ぱっと見の雰囲気チャラいけどすごく話しやすくていい人だった!

しかも奥さん薬剤師ですって\^^/!

いろんなお話聞けた!


お店の雰囲気もオシャレなバーみたいですき。

なんと言っても寮から3分という近さ←















END
今の心境よくわからない。

今日は1日中気分が曖昧。


彼女たちは一般常識を覚えた方がいい、'ピーター・パン症候群'という言葉の使い方を大幅に間違えている。


夜ご飯、結局乱入者がいたけど、最初は誰もいなかったから平和に食べれた。

ほんと、誰もいないことに幸せ感じ始めてるあたり自分だめかもしれない。

協調性がどんどんなくなってゆく。


正直、ほんとに人との付き合い方がわからない。

小学生のときの一件から、人との付き合い方ににつまずいた。

そこからはなあなあでやってきたから、いざという時にどうしたらいいかわからない。



宅浪してたら危なかったかも、

引きこもってたかもしれない。















END
テンションおかしいんだぞー\^^/

あははーて笑いながらむかむかして哀しくなる感じ。

意味不明(∀)!




予備校は合コン会場でも結婚相談所でもないよー。

講師の離婚待ちとか意味不明すぎる。←

いやいやマジな話しですよ。

講師の信者が寮内に多いからさぁ、特に色恋に夢中な人たちに。

信者怖いなー。


北●先生もぐちぐちゆってたー。

みなさん、本当古文好きですよねーとか。

そんなにやってどうするの?とか。

私は信者はいりません。はいはい聞いてるだけじゃなく、みなさんには、是々非々でやって欲しいんです。・・・・・ファンは欲しいけど、とか。笑


信者すごいんだぞ。

ほんと宗教みたい。←



だんだん、人間関係ねじれてきた。

人事だからどーでもいい。

だってそんなくだらないことするために寮に入ったわけじゃないし。

寮内で漫画読まれたり、ワンセグ使われるといらいらする。

自制心とかないのかな。

何のためにここにいるの。

ほんと、レベル低すぎて呆れる。

羽黒の方が人としてちゃんとしてる人が多かった、確実に。





















END
なんかもやもやするo(><)o


模試結果は残念ながらのC判です。

現役が全然なのにC判とかなんだか凹む・・・

数学悔しいです、いつも通りのケアレスミスによりニアピン満点です。

ほんと自分むかつく・・・・・


友達が増えません。←

原因をいくつか発見しました。


①女子が明らかに少ない(20人くらいによくて4、5人。下手すると自分一人)

②がり勉型多い(他のコースはコース内でいろいろ騒いでんのに、うちのコースはみんな寡黙にコツコツやっておられる、誰も喋らないので常に静か)

③ノリが基本的に悪い←(授業への反応もわりと薄い、講師のジョークで笑うところもあんまり笑わない、一人吹き出す私はきっと変人)


自分から声かけたこもちょろちょろいますけどね・・・・・

如何せん、私、話題がないと話せないタチなもので・・・挨拶だけの知り合い止まりです。





一人でいろいろ鬱々として、現実にうちひしがれ中です。

悲しいのか悔しいのかわかりません。

ただ、すごく切ない。

使い方あってないけど、とにかく切ない。















END
今日は天気もいいし、部屋も片付いたし、洗濯も全部なくなったし、買い物も終わったし、1週間分のコーディネートも終わったし、勉強以外みんな終わった。

機嫌わりとよさげ。



宴会集団も出かけたようだし、すごくいい日なんだけど、

そうなんだけどエレベーターに乗れない。

あの密室、かなり香水臭い。



さっきのったら、おぇってなりそうだった('・д・`)

なんで予備校行くのに、あんな毎日香水まみれになってるのかわからない。

朝ごはんのときも正直臭う。←


化粧もバッチリだしね・・・・・

相変わらずノーメイクな毎日ですよ、私は。

いじるのは髪だけ。

まぁ、それもあと少しの間だけど。


出会うたびに彼女たちにさりげなく全身チェックされる。

何着てようが別にいいじゃん。

どうせ私は流行から外れた変な人ですよ、だって同じような格好したいと思わないもの。


今日とかほぼメンズだしね。

寮に少ないからなぁ、ボーイッシュ系。

2、3人しかいないもの。



ああ、肩凝ったなぁ。

整体行きたい。

いいとこないかなぁ。











END
はんなり、主に関西方面でしか使わないのか・・・・・知らなかったなぁ(-ω-)

まぁ、使わない単語だからどうでもいいけど。


アルチュールのCDが欲しい。

CDないし音源がほしい。

PCのために家帰りたいけど帰れない。



奥山さん、ごめんあそばせ、

私、多分、この夏は実家に帰りませんの。

自習室の主にでもなりますの、私。




実家は誘惑だらけなので帰れないのです。



海外逃亡したい今日この頃。

今日は、理系数学第3集と東北英語と英語構文精解Aとセンター英語と・・・・・みっちり英語漬けです。

とってる英語の半分近くが木曜日なんだよなぁ、授業。

まぁ辞書の持ち運び楽で助かるけれど。

明日は、理系数学第1集とセンター古文と物理が2コマ。

明後日はマーク演習お休みで、東北化学。

明々後日は記述模試。

月曜日は久々の休講、吉さんのリスもお休み♪←




来月髪を切ろうと思います。

ベリーショートにするかしないかはそのときの気分次第ということで。←










END
<< 前のページ 次のページ >>
Calendario
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
偽善者セラピスト
BlogPet
Profilo
HN:
葉月
性別:
女性
趣味:
気まぐれな行動←?
自己紹介:
自由気ままに生息中。
イタリアが好き。
静寂がすき、騒音はきらい。
Love Jacket
Commento
[01/16 misako okuyama]
[09/04 おくやま]
[06/15 misako okuyama]
[04/29 misako okuyama]
[04/14 misako okuyama]
Trackback
Ricerca
Il codice a barre

Designed by IORI
Photo by November Queen

忍者ブログ [PR]