忍者ブログ
管理人葉月が気ままに綴る、自己満足な日記。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーあ、

とてもユウウツ。


やる気も気力もございませぬ。

ダルイしさ・・・・


むだにいらいらは増すし。



今のセイシンジョウタイ、

簡潔にいえば消化不良。


抽象的にいえば


すべてに無気力で

脱力感にあふれていて

周囲の環境が不満だらけ。



つまらない、おもしろくない。

この間の好奇心旺盛精神はいずこ!?


なんかまた背骨矯正しなくては!


身の回りの9割の事象にいらいらが止まらない★
















END
PR
金魚さん、



増えました!





3匹食べられたので



13匹増やしたヽ(´∀`)ノ



来年ちゃんと全部泳いでるのか気になります・・・







眠いよーう(ρд-)zZZ







ぐっないと!

































END







私、変。
 
もう何がなんだかわからない、わかりたくもないけれど。
 
 
 
疎外感がどこか哀しくてどこか嬉しくて。
 
 
人込みが気持ちわるい。
 
誰かの発する音にイライラしてくる。
 
知らない人とか苦手な人だと余計に。
 
 
立派な子供のままでありたい。
 
だめな大人になんてなりたくない。
 
 
私は生きていていいのでしょうか。
 
私は生きていなければならないのでしょうか。
 
 
繰り返される毎日が大好きで大嫌い。
 
 
あー、
 
明日は何しましょう。
 
 
予定は未定。
 
気の向くままに。
 
 
 
 
とりあえず、明後日にはこの意味深な感情、
 
きれいさっぱりふっとんでるんだろうなぁ・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
END
昨日は友人奥山様と映画鑑賞にお出かけ。
 
なんとなーく、
 
コツコツいわせながら歩きたいテンションでしたので、
 
ヒールのある靴をはいてゆきました^^
 
 
映画、すてきでした!
 
エリザベスさん、かっこいい女性ですね(^^)v
 
イギリス中心ですので、
 
他国と敵対してしまうのはしょうがないんでしょうけれど、
 
スペインに好感もてません・・・・;
 
なんてゆーか、フェリペ2世・・・・
 
 
性格悪いなぁ・・・・・・!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
END
最近本気で悩む。
 
 
問題は1つであって、
 
原因はきっと私にあるんだろうけど、
 
もう私にはどうしようも出来ない。
 
 
知らない人にそんな話こそこそされても困る。
 
聞こえてますから・・・!
 
それで感づいてしまった自分が嫌い。
 
そうゆうときだけやけに勘がいいんだもの、
 
嫌な予感だけはよく当るのさ。
 
 
もっと疎い人間になってればよかった、
 
こんなに捻くれた性格じゃなかったらきっとなれてたんだろうね。
 
 
今更言ったところで仕方ないのはわかってるんだけれど、ね。
 
ああ、本気でどうしよう。
 
 
解決方法が見つからない(´・ω・`)
 
 
 
私、今は受け入れられないの。
 
全てが嫌なの。
 
きっと誰も理解はしてくれないだろうけど。
 
全部捨ててしまいたい。 


物も人も記憶も全部。

ゼロからやり直したい。









END
BlogPet 今日のテーマ 電子メールの日
「プロバイダのメールアドレス、携帯のメールアドレス、仕事のメールアドレス…いくつのメールアドレスを持って(利用して)いますか?」
メールアドレス私たくさん持ってますよー^^
 
 
まず、
 
PC
 
それから携帯ですね。 
 
 
 
それからYAHOOのアドレスが、
 
 
私的用と
 
サイトへの登録用と、
 
使ってるけれど、使ってないやつ(意味不明)
 
 
の、合計3つあって、(2つはフル活用中♪)
 
 
携帯のサブアドレスもありますよ!
 
 
合計6個ですかね、アドレス。
 
 
まぁ、 
 
主な使い方は、
 
メマガとかの受信で大事なメールはあまりこないんですけれどね・・・・・!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

END
BlogPet 今日のテーマ 見たいテレビ番組
「アニメ、ドラマなど、今季に見ようと思っている、みたいと思っているテレビ番組はありますか?」
んーとね、
 
 
ハチクロと、
 
あしたの喜多善男は見逃したくないなぁ・・・
 
 
ハチクロはキムにぃナイスキャラだ^^
 
喜多善男はなんとなくコメディー&シリアスな感じがいいなぁ。
 
 
頑張ってみるぞ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
END
BlogPet 今日のテーマ うれしい!
「きょう一日であなたが一番うれしいと思ったことをみんなに教えてください」
嬉しいこと・・・
 
うーん?
 
 
何かなー。
 
 
平和なことが1番とか理想論言ってみたり。
 
 
 
 
今日はね、
 
まったりした時間過ごせた。
 
 
いろいろしたけれど、
 
精神的にゆとりたくさん(^^)w
 
 
 
 
ってゆかね、黒宮・・・・
 
私は英語もイタリア語も話せないよー!
 
 
私と同じで日本語も苦手なのね(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
END
BlogPet 今日のテーマ 今年の目標!
「一年の計は元旦にあり。今年のあなたの目標を教えてください。」
うーんと、
 
 
 
∮健康的食生活。
 
   3食食べて、間食しない!
 
   お菓子は控えめに頑張ろう^^
 
 
 
∮適度に運動。
 
   毎日走れるものなら走りたい(←
 
   とりあえず、体力維持!!
 
 
 
∮いちお勉強。
 
   んとね、イタリア語とか、英語以外の言語勉強したい。(そんな余裕内のわかってるけど・・・)
 
   できればね、将来的に5ヶ国語ぐらいおぼえられたらなーってゆう希望!
 
   知り合いの人で4ヶ国語話せるってゆか、勉強してる?(3ヶ国語は完璧!)ひとがいて尊敬するのですよ^^
 
 
 
 
 
 
実行できたらいいなってゆうのばっかりだー(*_*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
END
なんかね、今すごく黒が恋しい。
 
意味不明でごめんなさいね。
 
 
けれど真面目に黒が恋しい。
 
なんて説明したらいいかわからないけれど、全部真っ黒に塗り潰してしまいたい感じだなぁ。
 
 
うん。
 
自己完結で悪いけれど、ブログのリニュ、度々するかもしれない。
 
前も更新するたびにテンプレートとか変えてた時期があったからそんな感じになるかもしれない。
 
基本はシンプルONLYでリニュしていきますから。
 
 
 
 
あ、あと
 
最近ほんとに思うのだけれどね、
 
 
 
私って感性おかしいかもしれない。
 
かもしれないどころか、多分、絶対おかしいんだよ。
 
 
だからかな、
 
理解してもらえないこと多いと思う。
 
 
そして私も相手のことあんまり理解できませんし。
 
 
 
あー、なんかブラックな思考になってきましたわー。
 
鬱々と自分のことで悩むと止まらなくなる。
 
 
まぁ、翌日には綺麗さっぱり忘れちゃうんだけどね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
END
Calendario
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
偽善者セラピスト
BlogPet
Profilo
HN:
葉月
性別:
女性
趣味:
気まぐれな行動←?
自己紹介:
自由気ままに生息中。
イタリアが好き。
静寂がすき、騒音はきらい。
Love Jacket
Commento
[01/16 misako okuyama]
[09/04 おくやま]
[06/15 misako okuyama]
[04/29 misako okuyama]
[04/14 misako okuyama]
Trackback
Ricerca
Il codice a barre

Designed by IORI
Photo by November Queen

忍者ブログ [PR]