忍者ブログ
管理人葉月が気ままに綴る、自己満足な日記。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BlogPet 今日のテーマ 2007年はこんな年
「今年2007年はあなたにとってどんな一年でしたか?」
一言で言えば、微妙な1年だったなぁ・・・・
 
 
 
新しく
 
 
出会いとか、
 
映画とか、
 
音楽とか、
 
 
今まで知らなかったことにたくさんふれあえた。
 
 
 
 
けれど、
 
今までの中で1番憂鬱になりやすかった。
 
 
なんかよくわからないけれど、感情の起伏が激しかった。
 
 
 
前はもっと
 
上手に感情をコントロールできてたはずなんだけどなぁ・・・
 
 
すごく調子の狂う1年だった。
 
 
 
 
なんかマイナスな1年だったみたいに聞こえるかもだけれど、
 
そんなことはないから・・・・・多分。
 
 
友人、奥山さんとの出会いとか、すごくいい出来事。
 
価値観似てる人と出会えるのって結構嬉しいの^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
END
PR
BlogPet 今日のテーマ クリスマスイヴ!
「あなたが欲しいモノはなんですか?サンタさんに願いをこめて書いてみてください。」
Q:クリスマスに欲しいのは? 
 
A:お金。 
 
 
 
とか、現実的に書いてみたりね^^
 
 
 
 
なんかね、
 
私の欲しいものって
 
ほんとに欲しいんだけれどよくよく思えばいらないんだよね。
 
 
欲しい欲しいって思って買うとね、
 
いらなくなっちゃうんだよ。
 
 
買ったら満足しちゃうのさ。
 
だから、買ったものが部屋いっぱいに溢れていっちゃうんだよね。
 
 
 
当分お買い物は控えようかな。
 
 
とか思ってても、
 
またすぐに欲しくなって買っていらなくなるんだよ。
















END
BlogPet 今日のテーマ 年賀状
「年賀状はハガキ派ですかメール派ですか?それともおくらない?」
どっちにしようか悩み中です・・・
 
 
年賀状の方がすきなんだけど、
 
出すのはめんどうくさい。
 
 
とりあえず、送られてきたら返します。
 
それ以外はメールとゆうことで!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
END
夢を与えられる時には必ず実現する力ももらえる、しかしそのためには努力しなければならない。―――――バック
 
 
 
 
うん、
 
その通りだ。
 
 
そうだとわかっているけれど、
 
私は努力を怠る人間なの。
 
 
だって私は努力嫌い。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
END
BlogPet 今日のテーマ ウインタースポーツ
「あなたはウィンタースポーツをやりますか?やるとしたら何をやるか教えてください。」
スキーかスケート希望で。
 
 
スノボーなんてやったこともありません。
 
 
 
スキーは得意です、なんとなく。
 
スケートは多分出来ます、最後にしたのは小6のときだけれど・・・・
 
 
 
 
 
 
 
END
久々に日記更新です。
 
 
最近発覚した事実?
 
私発見! 
 
 
 


私は、
 

 
音楽
 
よりも
 
映像
 
 
 
が好き。
 
 

 
もしくは写真とか。
 
 
でも音楽もすき。
 
 
 
 
 
だから映像+音楽の映画はだいすき。
 
 
 
 
 
 
結局
 
映画がすきとゆうアピール。












END
最近またネガティブー。
 
 
 あぁ、イライラは消えないし、
 
嫌なことばっかりあるし、
 
ホントやだ。
 
 
何もない時間が1・2時間くらいあればストレスは消えちゃうんだけど、
 
そんな時間ない。
 
 
ストレス積み重なったまま生きるのはやだな。
 
なんてゆか、損してる気がしてならないもの。
 
 
やっぱり人生は自分にとって有意義でなくては!
 
 
 
 
 
とは思いつつも、
 
まだネガティブ脱出は無理そう・・・
 
 
もう寝よう。
 
 
 
 
 
 
 
END
BlogPet 今日のテーマ ピザ
「今日はピザの日、あなたの好きなピザはどんなピザ?」
ピザは何でも好きですけど、
 
味がこってりしたのはあまり・・・・;;
 
 
チーズとかトマトとか、いろんな具がたくさん盛ってあるカンジの
 
ボリュームたっぷりなピザは見てても楽しいので、すき。
 
 
 
ピザ食べたい・・・・。
 
 
 
 
 
 
END
もうすぐ旅行に行く予定。
 
んー、無事に行って帰ってこれればいいです。
 
 
うん。すりとかにあわないように気をつけねば!
 
まだ、準備してないよ・・・・
 
これから頑張る。
 
 
旅行前なのにテンション上がらない・・・ってゆか下がる一方;;
 
最近妙にネガティブだわッ!!
 
 
全てが気になって、全部どうでもいいとかおかしなことになってる、
 
私の頭の中。
 
誰かなおしてください。 
 
おかしすぎてどうにもならないよ・・・!
 
 
 
 
 
とりあえず、最後に一言叫びたいです。
 
 
もんごりあーん!















END
あー、
 
今日はやってしまった、大失敗。
 
 
わかる人にはこれでわかる・・・・・・・・かもしれない。
 
ってゆか、わかったらすごいってゆうね。
 
 
とりあえず、大失敗です。
 
・・・12月が怖いな。
 
 
 
 
今日から始まった、
 
 
THE BOURNE ULTIMATUM
 
 
見にゆきたくて仕方ない。
 
 
 
あーゆー、映画すき。
 
スパイとかアクション系。
 
そして、ブラピとマット・デイモンもすき。
 
でも今日は
 
 
ユモレスク~逆さまの蝶~
 
 
を見るの。
 
 
これから、ユモレスク見て、SP見よう。
 
 
 
 
 
 
 
 
END
Calendario
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
偽善者セラピスト
BlogPet
Profilo
HN:
葉月
性別:
女性
趣味:
気まぐれな行動←?
自己紹介:
自由気ままに生息中。
イタリアが好き。
静寂がすき、騒音はきらい。
Love Jacket
Commento
[01/16 misako okuyama]
[09/04 おくやま]
[06/15 misako okuyama]
[04/29 misako okuyama]
[04/14 misako okuyama]
Trackback
Ricerca
Il codice a barre

Designed by IORI
Photo by November Queen

忍者ブログ [PR]