忍者ブログ
管理人葉月が気ままに綴る、自己満足な日記。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BlogPet 今日のテーマ 地元の名産品
「あなたの地元の名産品は何ですか、自分で買う事はありますか?」
名産品はさくらんぼ?
 
それで、それで、
 
自分で買うことは.....
 
 
 
 
ありません!
 
 
ええ、全くありません。
 
 
だって、さくらんぼ種あるじゃないですか。
 
 
食べるときに種ある食べ物って、
 
食べるの手間かかってっめんどうじゃないですか!
 
 
だからわざわざ買ってまで食べたいなんて思いませぬ。
 
 
 
 
 
 
END
PR
んー、こっから先は、
 
愚痴りばっかりですからね!
BlogPet 今日のテーマ 食べ物のカルチャーショック
「国内外問わず、あなたが今までにカルチャーショックを受けた、食べ物に関する話を聞かせて下さい」
んー、
 
 
どこの国かはわすれたんですけど、
 
 
この間聞いた話によると、
 
焼いたバナナを食べる国があるそうですね!
 
 
うぁー、バナナがもとから好きではないから、
 
焼きバナナとかありえなーい><!
 
ちょっと見た目を考えただけで、ちょっと・・・
 
 
 
 
 
 
 
END
もーすぐ
 
冬到来ですねェ・・・・・・!
 
 
冬は寒いので苦手です。
 
まぁ、夏のうだるよーな(?)暑さよりは全然いいけれど、
 
やっぱ寒いのは、ね。
 
 
んーまぁ、冷え性じゃないし、
 
周りの人と比べると体温ちょっと高めってゆうか、手とか冷えにくいし
 
寒いのに弱いわけじゃない。
 
うん、風とかないなら、寒いのは平気。 (多分)
 
 
けど、冷たい風に吹きさらされるのはキライ。
 
でもでも、風が思いっきり吹くのはスキ。
 
 
んー、だんだん書いてることごちゃごちゃ・・・! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
END
おさがわせしました!
 
なんとか音信不通状態脱出できそうですo(^∀^)o
 
 
今日はお洋服買いました。
 
ちょっとだけ・・・・
 
んーと、
 
ワンピースたけのものを買ったのですけど、
 
ワンピースとして着れるようにがんばりたいなーと思ったり思わなかったり・・・
 
 
 
 
 
END
や、なんか今まで以上に?
 
ん?史上最強に??
 
 
とりあえず、音信不通になりそうです。
 
携帯が、使えない。
 
 
 
うん・・・・では。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
END
BlogPet 今日のテーマ 方言
「「あなたが好きです」をご自身の地元の方言で言ってみてください。」
なんか、また突然なテーマきましたね・・・!!
 
 
方言でですかー??
 
 
 
んー、そのまんま、
 
だと思うなー・・・♪
 
 
そのまま「あなたが好きです」かな??
 
 
あー、でも、好きだじゅとか土地によっては語尾は変わるかもしれない?? 
 
 
 
・・・身の回りに方言多発しててよくわかりません><!
 
 
 
 
 
 
 
 
END
えと、
 
ちょっといろいろあったので日記ALl削除。
 
 
けれど、
 
情報流失阻止のために
 
ザクさんから転載したやつだけは居残りなの。
 
 
ちょっと、心機一転してがんばる。
 
 
 
 
 
 
END
皆さん、気をつけて下さい。

現在、ブログ侵略なるものが行なわれています。
『訪問 & 良い週末をお過ごしください。』

 

 というコメントが書かれたら、すぐに削除してください!!!
そのブログは個人情報を抜き出す為のものであり、
そこに記載されているただ1つの記事にアクセスし、
 
黒Yahoo!というものにアクセスしてしまうと個人情報が抜き取られ、大変な事になります。
今、Yahooさんやネット警察が対応してます。
もし書き込みがあったらすぐに削除し、判断正確に対処して下さい。
対処法として、訪問者履歴を小まめに確認すると効果的ですが、油断禁物です。
黒幕ID:Saigaiba ←が来たら気をつけて下さい。
※この記事を多くの人に広めて下さい。お願いします。(転載する際はコメントを
皆さん,ブログを開設する仲間を助けましょう。

えと、こちらはザクさんのBlogより転載させて頂きました。
皆さんもお気をつけ下さい!






END
Calendario
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
偽善者セラピスト
BlogPet
Profilo
HN:
葉月
性別:
女性
趣味:
気まぐれな行動←?
自己紹介:
自由気ままに生息中。
イタリアが好き。
静寂がすき、騒音はきらい。
Love Jacket
Commento
[01/16 misako okuyama]
[09/04 おくやま]
[06/15 misako okuyama]
[04/29 misako okuyama]
[04/14 misako okuyama]
Trackback
Ricerca
Il codice a barre

Designed by IORI
Photo by November Queen

忍者ブログ [PR]