忍者ブログ
管理人葉月が気ままに綴る、自己満足な日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花火なってるね。

わりととーでもいい←


花火見てみたい<人ごみ行きたくない

ってゆう大小関係があるから行かない。


さっきまで、録画してた

第35回俳優祭  『灰被姫 シンデレラ』 -歌舞伎-

を見てた。


すてきー。

日舞気になります、三味線も。




明日は頑張って早め早めの行動を!


モルディブいきてー←














END
PR
世界が回る。


頭が混乱中です。

ふふふ←


ジュースありがとう、策略的でごめんよ。

3人で計画してたりしなかったり。←

いろいろありました、学校で。

Tせんせー、さんくす。



午前、よくわからない感じにぐだぐだ。

読書的な何かに捕らわれ数時間が経過。

ああ、剣術やりたい剣術。

いい感じの剣術道場ないかな。



午後-前半、母に邪魔され何もできず。

一体全体受験生を何だと思ってるんですか!?


午後-後半、頭痛に苦しみ爆睡←

熱中症だろうか、あんまり厚くなかったはずなんだけど?

とりあえず薬と水をペットボトル1本分摂取し、爆睡。

4時間くらい寝た。


とゆうことで、

今日嚥下するはずだったサテライン6枚、これからがんばりまーす。

気張れ自分!







END

最近、自分と世界を定義するものがなんなのかよくわからない。

村上春樹さんの『海辺のカフカ』を読んでからは特に。


自分の中身が世界で世界が自分の中身。

メタファーだらけの不思議な世界。

おかげで世界が広がった。

おかげで定義を見失った。


現在何がなんだかわからない感じです。

今日は一日さようなら。

頭の中の海にどっぷりつかります。

明日までになんとか浮上できたらイイナー、そんな適当な感じ。









END

It makes me tired , so I don't want to anything.

I did not want to escape from everything but to disappear from world.

I don't hope anything , I don't need anything.....I only want to disappear


もう嫌だ、何もかもが煩わしい。

びっくりするくらい薄っぺらだ。

反吐が出るほど醜い。



あー、出家したい出家。

神隠しにでもあってみたいものだ。







END
朝ごはん、完食^^

今日は焼きうどんです。

一応、食べれるものになりました←

でもちょっと、なんて言うんだろうか・・・ソースが濃い。

何度か試して薄味に改良しないとなぁ。


お昼は製菓パン。

手抜きもいいところ。









END

最近自分でも何がなんだかわからない。


近頃、ミステリアスチックな夢を見る。

始まりは普通、めちゃくちゃ日常。

でもだんだん周りの人が感染症みたいに謎の病気にかかっていく。

映画の『ハプニング』みたいな感じ。

ある程度の潜伏期間が終えると、感染した人たちは自分から死んだり、変な行動を起こし始める。

そんな世界が破滅に向かっていくような夢。


正夢にならないことを祈ろう。









END

かわいい女の子を見に、奥山さんとおでかけ。

すっごくかわいかったです。


うたも上手でいいなぁ。

大声で叫ぶときは、普通以上に高い声が出せますが、

うたうときはいかんせん低くなるので、高いうたをじょうずに歌う人は尊敬できます。


しかし、久々に人ごみに混ざりました。

暑さよりも、人の中にいるほうが疲れる気がします。

気疲れってやつでしょうか。


奥山さんと久々にランチ。

そして、奥山さんの家庭教師(笑

おごってくれてありがとなのです^^








END
今そこそこにやる気十分!


今日は研修生の先生方とお話できる時間ができて、10分近く雑談しました。

自分より頭がいい人(成績ではなく頭の回転のいい人)、賢い人と話すのは好き^^

考え方が変わるし、いろんな価値観が見えてくるから。


最近まとまらなかった思考もすごくはっきりしてきた感じになれた。

ふわふわしてる自分を形作ってくれる感じ。


話した内容は本当に他愛のない話。

出身中とか共通の知り合いとか。

ためになる話もいくつか伺いました。


やる気出たところで、

勢いづいてサテ2枚。

土曜日は久々に映画を見るのでさらにうきうき^^

ROOKIESは原作派だし学生多そうだし、花嫁は興味ないし、ダヴィンチも原作派なので、ハゲタカ、観て来ます^^







END
そんな名前をした人たちの

演劇を鑑賞。

とても楽しめました、ここ3年間では1番と言えるほどに。

某S.S氏もおもしろいと絶賛です。


機会があればまた見てみたいです。


ああ、三味線習いたい。







END
Calendario
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
偽善者セラピスト
BlogPet
Profilo
HN:
葉月
性別:
女性
趣味:
気まぐれな行動←?
自己紹介:
自由気ままに生息中。
イタリアが好き。
静寂がすき、騒音はきらい。
Love Jacket
Commento
[01/16 misako okuyama]
[09/04 おくやま]
[06/15 misako okuyama]
[04/29 misako okuyama]
[04/14 misako okuyama]
Trackback
Ricerca
Il codice a barre

Designed by IORI
Photo by November Queen

忍者ブログ [PR]