忍者ブログ
管理人葉月が気ままに綴る、自己満足な日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイエンス・ファンタジーのSFではなくストリートファイターズのSFです。

久々にみましたが、素敵な歌手がいるものですねぇ。

15歳、今年のHジェネのAX参加のシンガーソングライター。

ピアノの弾き語り的な。

容姿的な問題はさておき←

うた上手。


松尾芭蕉がだいすきなあの子もきっと好きだと思う^^

音楽好きなあの子もきっと好きだと思う^^

ってゆかうちのクラスの人大体好きだと思う^^

はい紹介終了!


このアーティストさんの名前は”遥奈”。

以下ストファイの個人ページです^^

http://www.street-f.net/artist/2532/









END
PR

献血のせいではないんだろうけれど、


くるしい。

形容できないけれど、とにかくくるしい。

いたいよりもつらいよりもとにかくくるしいよ。


精神的不調?肉体的不調?

わからないけれど苦しい。


そろそろ騒がしさに耐えられないの。

次、機会を見計らって文句言ってやります。


それにしてもくるしい。






END

ので、今日の日程について方言トークでもしてみようか。


今日は9時過ぎ家出で、

友達ど勉強しさ行ぐ。

今週末は入試だはげって、ほんとで、真面目に勉強しねまねもの。

んだども、本も読みでなやの・・・我慢しねまねけど。

方言、めんどくせはげやめるの。

したば。









END
目標とでも言うのだろうか。


高校卒業までにやりたいことがある。

あと半年もないけれど、最後くらいきっちりかっちりやりたい。

抽象的に、かつ具体的に言うなれば自分磨き。

理想の自分になんて一生かかってもなれないだろうけれど、

少しでも理想に近い自分をつくりたい。


高校卒業までに見返したいやつもいる。

勝手に劣等感感じてるだけだけれど、

とりあえず高校内に3人。



今日の模試は最悪だなぁ。

国語6割、英語6割5分、数学7割5分、理科5割5分、社会5割。

せめて平均7割いきたかった。

最近国語が不調。

数学は微妙、最後までしっかり解ききれない自分が嫌い。

理科は化学がいいと物理がだめで、化学がだめだと物理がいい。

社会はいつもどおり不調。

でもよかった、今回は地理が現社にもリスニングにも負けなくて←












END

お風呂入ったら、

くしゃみとまらないほど寒気がしたので、

追い炊きしたら熱すぎてのぼせた(××;)


自分だめだめすぎる。

しかし鼻血が出なかっただけよしとしておこうかな。

今日は放課後逃げてすいません。

足痛いし頭がんがんするし、

何もないのに残る気力も、ぎゅうぎゅう詰めのバスにのる気力もなかったの。


明日はテスト前日ですね、テスト勉強してないよこんちきしょう

これからできるだけ言葉遣い矯正してきます。

汚い言葉遣いしないように努力する。

とりあえず受験終わるまでは全部きっちりする。








END

部屋掃除98%終了。

ふふふー。


漫画本、ライトノベル、小説、全面撤去作業終了。

箱詰めで封印。

本棚すっからかん、飾り棚に変化。

あははー。


今日は諸事情でおでかけ。

ゆううつー。


昨日は席は取れたけどねー・・・

女子高生がうるさい。









END
最近いろんな選択をしてる気がする。

とりあえず、将来の選択肢は4つに絞った。


薬剤師(研究)

薬剤師(販売)

教員

神職


薬剤師がメインの路線。

どうしようもなくなったり、やめたりしたら教員・・・・発展途上国で←

日本でやるのはなんだか嫌だ。

教員やるなら、

日本だけでなく、先進国だけでなく、識字率の低いところをどうにかしていきたい。


神職はあくまで最終手段。

いっそのこと出家でもかまわない←










END
あれ?

この歌誰の歌?

どっかで聞いたことある、からメロディ覚えてるんだけどどこで聞いた?

夢の中?

いやいやいや、それだけはない←


結構声量ある女の人で、

たしか歌詞が、


いつだって 伝えたい思いがある

いつだって 届けたい言葉がある

いつだって なんとかかんとか←

あなたに 会えてよかった


的な感じだった気がする。

だれのうた?

ネットを駆使してがんばったけど、だめだった。

マイナーな人たちのかな?

どころで

どこでこんな歌聞いたんだろうか?


なんかの映像でみたような、違うような?

わからん







END

いつしか、日曜日読書感想文も終わらず。

何やってんだ自分。


今日こそ終わらせよう。

今日こそ。









END

this week, i have some seminars at school.

teacher's talks are often interesting, but i always feel sleepy or bored.

....sorry.

tomorrow is last day i have seminar,

i will do my best in order not to feel sleepy.


by the way,

i talked japanese teacher this afternoon.

he was mild person so he teached me how to figure out text. 

however, i feel ..... i don't like him but also i like him.







END
Calendario
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
偽善者セラピスト
BlogPet
Profilo
HN:
葉月
性別:
女性
趣味:
気まぐれな行動←?
自己紹介:
自由気ままに生息中。
イタリアが好き。
静寂がすき、騒音はきらい。
Love Jacket
Commento
[01/16 misako okuyama]
[09/04 おくやま]
[06/15 misako okuyama]
[04/29 misako okuyama]
[04/14 misako okuyama]
Trackback
Ricerca
Il codice a barre

Designed by IORI
Photo by November Queen

忍者ブログ [PR]