忍者ブログ
管理人葉月が気ままに綴る、自己満足な日記。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今の場所いや。

きらい。


M.M様が遠い!!!

奥山様も遠い・・・・


左隣ずっと微妙だしさー、

後ろも微妙だしさー、

講習中は煩いしさー。


犯人は私です、いろいろと。

何の?と言われても答えません。

あえて言うならあの方に教えてあげた犯人が私。


まぁ、きっとめんどくさく思う人もいるだろうけど、ありがたく思ってくれる人もいるはず。

私としては最低限の秩序すら崩されることが腹立たしいわけです。


明日からはきっともう少し秩序のある環境を求めます。
PR
愚痴ります。

グチグチグチグチ書きます。


あーあ、せっかくテンション上がったのに。

どん底になった。

めちゃ口悪い、暴言吐きまくり。

素でもこんなに口悪くないかもしれないのに滅茶苦茶暴言。

イラつくと糞野郎とか普通に言いますから、私。

うふふふふ←
知ってたよ。

知らない振りをしていただけ。




ここから結構不愉快なこと書きます。

自主判断でどーぞ。







私が何かする理由の1つは全部見栄。


幼いときから今まで周りがいろいろ積み上げてくれた

私のイメージだとかプレッシャーだとか

そういう期待を裏切らないため。


今だって、あの学校選んだのは

たくさんの人に

部活やるべきって、やらないともったいないって言われたり、

国立か県立の進学校に行くべきって言われたの全部無視してまで

この道選んだんだから

誰が見てもすごいと思える結果残さないと自分自身納得いかないから。



難関と呼ばれるところにいけば誰も文句はないでしょ?

ちゃんと結果残してるんだから。



2つ目は存在証明。

平均的じゃだめなの。

なんのためにここにいるか見失っちゃうから。

悪くてものもだめなの。

いる意味以前の問題、

使えない人はたくさんいたって意味がない。

よくて数人しか意味を為さない。


残した結果だけが示してくれるの、

成績表しかり卒業証書しかり。





私のIdentityはきっと結果。

もっと簡潔に言えば死。

これ以上詳しくは書かない。











END
私は野球をしている人に憧れる傾向があるらしい。

自己解析だけれど、ね。


スポーツしてる人には男女問わず基本的に尊敬するんだけれど、

特に女性は運動できると憧れるんだけど、

男性だととりわけ野球が1番すてきに見える。

うん、あの人も野球している、きっと今も。

彼もしている。

すごいな、って思って、

まともだな、感じた男子の3分の1くらいは野球をしてる人だった。

まぁ、時にはちゃらんぽらんもいたわけだけど・・・・


で、いろいろと人間関係のストレスとか悩みを払拭させるために、

身の回りのそれに関することから離れてテレビとか、雑誌とか、音楽とかに気を逸らそうとした結果、

追っかけてたものは結局全部それに戻ってしまって、

いらいらの繰り返し。


離れたいのに離れられない。

近づきたいのに近づけない。



あーあ、

もはやここに書いてることすら意味がつながらなくなっている。













END
だめだ。

いや、だめじゃないけどだめ。


ってゆか日本人だめだよ。

7割位は腐ってる。

腐ってるのはモラル的部分。

腐ってしまったのは手軽になりすぎたせい。



ってゆーかなんなんだやつらは。

軽くいらいらする。

やつらのおかげでまだ寝れない!

ばかー!!


携帯からの更新でーした。













END
意味わからないこと書き連ねますm(__)m

奥山さんとは土台がおんなじ。

考え方はかわってくるけど基本的には同じなの。

だから一緒にいて楽。

私の中で、

今の環境で1番安らげる存在だと思う。




けれどね、

あの人は考え方もほとんど同じなの。

だからいろんなことに共感できる人。

私よりお姉さんで憧れの人。

なんだか仲間がいるみたいで嬉しいけれど、

哀しくなる。


私みたいな人がもう1人いるなんて哀しいよ。

あの人には幸せになって頂きたい。


今までたくさん思い詰めてきた人だから

その分、

これからは幸せの中に浸ってほしい。


















END
あーぁ、

最近、ようやっと他人へ対する意味不明な葛藤がなくなったとゆうのに、

今度は自分嫌いが最高潮。


もう意味わかんないよ。
Calendario
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
偽善者セラピスト
BlogPet
Profilo
HN:
葉月
性別:
女性
趣味:
気まぐれな行動←?
自己紹介:
自由気ままに生息中。
イタリアが好き。
静寂がすき、騒音はきらい。
Love Jacket
Commento
[01/16 misako okuyama]
[09/04 おくやま]
[06/15 misako okuyama]
[04/29 misako okuyama]
[04/14 misako okuyama]
Trackback
Ricerca
Il codice a barre

Designed by IORI
Photo by November Queen

忍者ブログ [PR]